アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古のエロ本を破って処分したのですが喉が痛くなったってエイズなどを心配しているのですが大丈夫でしょうか?ちなみに10年ぐらい前に買いました。中古のエロ本なので前使った人の精子がついてたと思うのですがエイズなど感染したりする可能性はありますか?引きちぎってたので紙の破片を吸い込んでるかもしれません。

A 回答 (3件)

>エイズなどを心配しているのですが大丈夫でしょうか?



 すぐに、発症しないし
喉が痛くなるという症状は、はじめて聞きました。

>エイズなど感染したりする可能性はありますか?

 10年ぐらい前に購入して
店頭には、それより前か置いてある事を
考えたら

●空気中・・・5分
●煮沸する・・・10分
●家庭用漂白剤(10倍に薄める)・・・30分
●消毒用エタノール(70%)・・・5分
●イソプロピルアルコール50%・・・5分
●クレゾール(0.5%)・・・30分
●オキシドール(3%)・・・10分

 程度しか生存?できません
http://tetsujin.hiho.jp/chishiki/hiv03.html

 新鮮な精子を傷口、粘膜に摺り込まない限り
感染の可能性は かなり低いでしょうね
    • good
    • 0

エイズには、感染していません。



なぜならば、エロ本のエイズウイルスは
すでに死んでいるから・・・

エイズは、生命力の低いウイルスです。
通常の空気中・水中では即座に死滅します。
それが10年ですから、たぶん死んでいます。

それと、どんな病気もそうなのですが
感染してすぐに喉が痛くなる
こんなバカな話はありません。
喉が痛くなるにしても
早くて感染後1~2週間ほどです。

最後に
精子が付いていた・・・と思うだけで
精子を確認したわけではないし
かりに精子がついていたとしても
それが、ウイルス感染しているか?わかりません。

上記事由により、私は感染していない!と考えました。
    • good
    • 0

 残念ですが、既に感染していると思われます。


 半年おきに連続4回HIV検査を受けてください。多分、陽性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!