アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう30年くらい前になりますが、本のタイトルと著者がわかりません。

内容は、
・幼少時に両親を亡くした女の子が主人公
・火事の場面で二人の外国人に助けられる
・殺し屋に狙われている
・殺し屋から女の子を助けようとする男児

「僕の女に手を出すな」っていうタイトルのような気がしますが、
うろ覚えなので検索しても出てきません。
出てきても内容が記憶とかなりかけ離れているのです。

著者は放送作家さんだったような気が・・・

ご存知の方いらっしゃいましたら、タイトルと著者を教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ボクの女に手を出すな」なら桑原譲太郎氏の作品ですけど。

。。
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784087491579
http://movie.walkerplus.com/mv17587/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この本で間違いないです。

お礼日時:2014/07/18 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!