プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性からある日告白されて断ったけどそれから意識するようになって気がつけば好きになっていたという体験ってありますか?
もしあるならそのときの状況やその後どうなったかなどぜひ聞かせてください^^

A 回答 (4件)

好きっていうほどの自覚はしてませんが気にしてます。


職場が一緒で会社の人達結構仲よくて遊びに行ったりしてて私は当時彼がいてちょうど別れる別れないってもめてて。いきなり職場の人に電話で「好きだった」と言われてあまりに思いもしてなかったのとそういうキャラにも思えずついつい「わはは」と笑ってしまったんです。いつも冗談言ってたから。あとで笑ってしまってすごく後悔してます。申し訳なかったなって。で、つきあってもいいと思ったんだけど笑っちゃったあとだし相手は「好きだった」って過去形だったしでそのままで。
友達に相談したら友達も意外な展開に驚きながらも「ふつりあい」と片付けられてエンド。

もったいなかったなぁって今も思います。いい人でした。酒とギャンブル好きってとこが気になりますが。
職場恋愛してみたかった。あとにも先にも職場の人に好かれたのってこれだけ。今職場の人なんて考えられない。

よほど問題ない限り、告白されたらお友達からスタートしてみた方がいいとそれ以来思っています。
    • good
    • 0

あります。


2年前に告白されて(私は軽く流してしまいました)それから3ヶ月ほど仲良く遊んだりしていましたが、お互い忙しくなったせいか、その後はほとんど連絡をとることがなくなってしまったんです。
その人が私の中から消えかけてから私はすっごい気になってしまったんですね;
気がつけばその人を引きずって1年半…
今ではぜんぜん会ってないしメールも月に1度あるかないかです。
「暇があったらゆっくり話したいね」
と少し気まずい状態です。。
彼は私のことを今はどう思ってるかわからないですが、私はやっと最近吹っ切れたところです。

わかり辛い文章ですみません。
    • good
    • 1

あります!!!


私も今付き合っていますよお。
最初の時は学生で、しばらくお付き合いしたんだけど
私が駄目だ、と思って分かれたんです。
仕事を始めると学生の時と違って
おとこの人って磨かれる気がします。
ぱりっとする感じで。
休みの日に電
話がかかってきてお仕事行かなくてはならない時もあり、ごめんねって言いながら出かけて行きます。
忙しい、ってぼやいてますが
お仕事ってなったときに
顔つきがきゅっとなるところが
私はひそかにかっこいいなあ
って思っています。
    • good
    • 0

告られて断ったけど、その後好きになった事あります。


その時の人が今の彼です。
元々はチャットの友達だったのですが、家が近いという事もあり、私が遊んで~って誘って遊んでもらったんです。
その当時、前の彼氏と別れた直後だった私は、友達として付き合いたいって断った、その後も遊んでもらってました(^^;
そのうち、彼からのメールが届くのが楽しみになり、付き合って欲しいって私から告白をし、付き合い始めました。
告られたけど断って、自分から告白して付き合った彼とは今現在付き合って7ヶ月ですが付き合い始めから同棲してます☆
今も幸せいっぱいの毎日です♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!