プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜に2ヶ月間の出張の際に住む場所を探しています。(今は海外に住んでいます。)
1歳の娘を連れて行く予定なので
家族3人で住める大き目で短期間借りられる
家具付のアパート、マンションなどを探しているのですが、
短期間のものだと単身赴任用、ビジネス用のものがほとんどで
なかなかよいものが見つかりません。。。
できれば子供の住みやすい環境、設備の整ったところがいいのですが、ご存知の方
紹介してください。
費用は会社が負担してくれるので
多少は高めでも大丈夫だと思います。

A 回答 (2件)

マンスリーレオパレスとかってご希望に


合いませんでした?
1ヶ月単位で契約できたと思います。
横浜ではないですが、以前、私の親戚が子連れで
使ったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
レオパレスも探してみたのですが、
一人暮らし用ですと小さい物件ばかりで
もう少し広い物件を探してみたいと思います。

お礼日時:2004/05/24 17:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいません。ありがとうございました。探してみます。

お礼日時:2004/06/22 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!