プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半女です。
付き合って5ヶ月、彼氏と3回お泊りしたのですが、まだエッチしてません。(私は処女です)東北と関東で遠距離恋愛をしているので会う度にお泊りになります。
全く手を出してこないわけではなく、キスしながや胸や下に下着の上から触れられたりはしていますが、それ以上はなく、そのままくっついて眠ります。(寝よっか、といわれるので)
処女ということは伝えていますが、別にするのが嫌なわけでもないですし、触れられて拒否しているわけでもないのですが、なぜ最後までしようとしないのかが疑問です。やっぱり面倒だったりするのでしょうか。それとも我慢してるのでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

 チキンですね。


 あなたに拒否されるのが恐くてビビッてるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ拒否ととられないように自分からハグしたりしているんですが、もっと受け入れ体制でいかなくてはだめなんですかね、、。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/23 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています