アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
突然ですがみなさんは、付き合ってない(異性の友人)にマッサージを頼みますか??

私は高校2年女子です。一年前に隣の家に住む友人(同い年の男子)に「ハンドマッサージできる?」と頼まれ公園でハンドマッサージをしました。
私は、福祉科のある高校に入学をし「ハンドマッサージを1度勉強したことがある!」と言ったからです。
その後も、何度か彼が部活休みになったら「マッサージして?」と頼まれるようになり、公園から彼の家に場所が変わりました。
昨日も連絡があり「全身痛いから、マッサージして?」と頼まれ、迷っています。
男性はマッサージを簡単に頼めるんですか??
もしくは、ただの都合がいい奴なのでしょうか?
また、全身マッサージってやっていいものなのででょうか?
とにかく、彼がわかりません。。。
話がまとまってなくてすみません。よかったら回答お願いします!

A 回答 (4件)

普通はなかなか頼めないよね


頼みやすくてNOとは言えない性格ってのを知ってるんじゃない?
都合よく使われちゃうかもね
好きなら順番違うと思うし
仲がいいからって異性の家にノコノコいくのは貞操観念が低いって世間では思われるよ
勉強の為の実験台でもない限りそういうのは彼氏か家族にしてあげましょ
    • good
    • 1

おはようございます。

主婦です。

マッサージを頼むのは、気があるからか、下心(ヤりたいだけ) かですね。

まっ、気があるにしても、ヤりたいからマッサージなんて頼むんでしょうけどね。

とりあえず彼はヤりたがってるので、ご注意下さい。
    • good
    • 0

貞操の心配したほうがいいんじゃない?


好きな男相手でも、無理やり…ってのは嫌なもんだと思うけど。

都合良く呼び出されてホイホイ行っちゃって
あなたの価値はとても低くなってると思います。
間間にお礼されたりしてるならいいけども。

あと、マッサージって押しちゃいけない場所とかもあるし
スポーツマン(?)相手に素人がやるのはやめたほうがいいんじゃない?
(同時に押すと死ぬツボとかあったわなw)

彼のことをあなたがどう思ってるかという問題と
ホイホイ呼び出しに応じる姿勢の問題と
一度勉強したってだけのことをスキルとして扱っていいのか?という問題が
入り混じってるなーって感じ。

マッサージは本当に一度勉強しただけだから
本格的なの頼まれたら困る等言ってみて反応をみてみては?

それで連絡が来なくなるなら、都合よく使いたかっただけだと思います。
    • good
    • 1

なんだか可愛い質問にとても好感が持てたので回答します。




マッサージをやる事ぐらい対した事は無いですが、問題は質問者さんが彼の事を好きかどうかです。


わからない?


ならマッサージやってあげたら良いと思いますよ!

彼に都合よく利用されてるのか、彼が貴女の事を好きなのか、マッサージしてるうちに会話でわかります。
わかりにくければ探りを入れるように聞いてみましょう!

まあ、少なくとも、彼は貴女を好きでしょうが彼女にしたいかまではわかりません。
嫌いな人に身体なんて触って欲しくないですからね!


質問者さんが彼の事を何とも思ってない!
もしくは告られたらマズイ!

と、いう理由ならマッサージは絶対やらない方が良いです!

身体と身体が触れ合う訳ですから危険な事にもなりかねないですよ!
お互い年頃ですしね!


貴女の考えはどうですか?

私も仕事で肩がこるので、好きな人に揉んで欲しいです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています