プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます

陰部に白いニキビのようなものができていて困っています。
今年入って3回目です。
歩いたり触ると痛いです。
ちなみに性行為はしたことありません。
何かの病気ですか??

白いニキビ?が出来る前に38度の熱と喉の痛みと口内炎とかいろいろあったので心配です。

病院行ったほうがいいんですかね??

A 回答 (2件)

ニキビと一緒だよ。


化膿して膿が出れば終わりです。

ニキビと同じ原因だと思われますから、
常日頃から清潔にしておくことです。

白く化膿しなく水ぶくれが数個あると、
ヘルペスの可能性があるから、
婦人科に行ったほうがいいけどね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A