プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子が過去に水商売を半年間ほどやっていたらイヤですか?


最近いいなって思っていた人から告白されました。




私のことを

「汚れを知らなくてピュアなところがいい、まっすぐな性格が好き」

と水商売をやっていたことを知らない彼は言います。



私は清楚系で水商売をやらなさそうな感じに周りからは見えるらしく…

彼と付き合うとしたら黙っておくと自己中ですが、罪悪感があります。

黙っていてあとでバレるのも怖いです。
彼と共通の友達で何人か私が水商売をやっていたことを知っている子がいるので…



付き合うまえに話すべきでしょうか?



※前にも質問したのですが、間違えて締め切ってしまったので再び回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは。

法則占い師のマオと申します。

訊かれていないことを話す必要は
それほどないと思いますし、

水商売をしていたからといって、
あなたが

「汚れを知らなくてピュアなところがいい、まっすぐな性格が好き」

の対象にならなくなるとは思えないのです。


水商売をしたら、
「汚れを知っていて、純粋ではなくて、曲がった性格」になる
ということでもないでしょう。

彼がどう捉えるかは、彼次第になってしまうかもしれませんが…。


罪悪感を持つのは、不特定多数の男性を
楽しませてきたからでしょうか。

そのお仕事を辞めているのですから、
もし彼に他のルートでバレてしまっても
「私には合わない世界だった」と説明すれば、
わかってもらえるのではないでしょうか?


せっかく、いいなって思っていた人から告白されて、
素敵な恋愛が始まろうとしているのに、
あまり悪い方へ考えすぎない方が明るい兆しが見えますよ。

少しでもお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。

話すか否か、微妙ですね。
水商売に含まれる範囲は広いですが、ほとんどの男性は飲酒する場所をまず想像すると思います。
ナイトクラブやスナック・キャバクラが代表的で、最低でもこのラインです。
そして、そこで働いていたということは、露出の多い服装、下ネタ当たり前、男性からHな悪戯、同伴・アフター、エロ親父の相手、汚れを知らない・清楚などとは程遠い世界にいたのだと思ってしまいます。実際そうでしょうね。
まさか、処女なんて思えません。


>「汚れを知らなくてピュアなところがいい、まっすぐな性格が好き」

彼がいかにも真面目で純愛を大切に考える男性だとすると耐え難いことだと思います。一気に冷めてしまう恐れもあります。
彼がそこそこ夜遊びを経験している男性だとしても上記の発言をしている以上、ショックはあるでしょう。
いずれにしろ、あなたに幻滅する可能性大です。

・これから楽しくなるって時にわざわざカミングアウトして彼をガッカリさせることは避けたい。バレたら黙っていた理由を誠心誠意説明するしかない。
・正直に打ち明けて受け入れて欲しい。スッキリしておきたいってのもわかる。しかし彼はこの先ずっと「お水の女」と事ある毎に思い出すでしょう。

どっちもどっちだなあ。
彼の気持ちとあなたの気持ち、どちらを優先するかだと思いますが、私なら黙っていてくれた方が幸せです。
バレるとは限らないし、バレたとしてもそんなの気にならない付き合いになっているかも知れないからです。
    • good
    • 0

アラフォーじじいです。


お水に対して抵抗を持ってる男性って意外と多いですよね。
まぁ、そんな男性に限ってキャバにも風俗にも行った事無い様な男ですが。。。

お付き合いしてバレるのだったら、今のうちに話しておいた方がいいかもしれませんね。
それで彼が拒否するのでしたら仕方の無い事。
    • good
    • 1

彼が水商売に対して偏見をもっているかどうかで、反応は大きく違いそうですね。

。。
そこが、質問者さまの悩みどころなのかなと思います。

でも、水商売をすることと、ピュアで穢れがない性格の相関性は何もないと思います。

また、相手があなたをどう思っているのかは相手にしか分からないので、それはそれで、「ありがとう、これでもなかなかタフなところもあるんだよ~あとで驚くかもね!」とでも言っておけば、万が一彼の思い込みによる美化である場合の事前警告にもなり、質問者さまの罪悪感も薄れるのでは?

いずれにしても、すべてはこれからのあなたとの付き合いの中で「思った通り!」か「買いかぶりだった!」と思うのか、彼が判断することだと思います。

よって、半年間のバイトのことは、聞かれれば答えればいいだけで、あなたから脈絡なしに言うことも無いと思います。
トートツに言われると、何か特別な意味でもあるのかと、勘ぐられてしまうかも。

自分がいいなと思っていた人から告白されることなんて、とてもステキな事じゃないですか!
いいお付合いになるといいですね!
    • good
    • 0

隠し事はあなた自身の精神衛生上よくない。



水商売の種類によりますが、性風俗なら完全アウト。その他は彼の価値観次第。

いずれにしても、清楚な女性を求めているのが分かっている以上、

バレてもし、それで彼が引いてしまうのなら、キズが浅い今告げた方がいい。
    • good
    • 0

性的サービスを売っていたのなら普通の恋愛はあきらめた方がいいと思いますが♪



彼氏がAKBのファンだったらキャバクラなんて全然オッケーでしょう♪
    • good
    • 1

こんにちは。


男性です。

まず、水商売が何か?によって違って来ます。

(1)スナック、食堂、レストラン等々…

(2)キャバクラ、セクキャバ等々

(3)ソープ等々…

男性は、最初水商売の女性を好きになれば問題ないですが、後から知ると、(2)(3)はショックを受けます。

また、水商売をする動機にもよります。

(4)欲しい高価な物がある…お金を貯めて独立する…

(5)親の為、兄弟の為等々

…等、色んな理由があると思いますが(4)であれば、引かれて、ショックを受けると思います。


また、男性の性格によると思います。


(6)彼女を見た目で、判断する人…

(7)彼女の内面を理解出来る人


…(6)の場合は、水商売と聞いただけで、ショックを受けると思います。


…トータルで言いますが、質問者様の水商売を知っている人がいる…と言う事で、いつ水商売がバレるか気にして付き合うより、最初から言った方が良いと思います。


また、告白を振る場合は、何も言わない方が良いと思います。


告白を受け入れる…となると、自然に、性格は(7)の性格の男性のみになります。

また、水商売をした理由は、(4)で無いこと…また、水商売の内容は(1)(2)のみ…となると思います。

つまり、それ以外の場合は、告白を受け入れないで、こちらから振った方が良いと思いますよ。


もし、それ以外でも、男性は、表面上受け入れてくれるかも知れませんが、内心では、男性に心の葛藤が起こり、情緒不安定になる可能性、質問者様を見下げる可能性も出て来るでしょう。

ただ、水商売と言っても、食堂、レストラン、喫茶店、などであれば、バレても心配ないと思いますので(6)(7)…どちらの男性でも大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなことだまっていたほうがいい。



>罪悪感があります。
そんなことで罪悪感かい。Hやったの?

彼だって、風俗に行っているかもしれないよ。

>汚れを知らなくてピュアなところがいい
いまどきの女性で、処女なんていないよ。そのほうがもっと気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないですし、お互い学生なのでそれはないと思います。
彼女はずっといないみたいなので遊んでるとは思いますが…
私もずっとフリーなので男友達と遊びますし。体の関係は持ちませんが。


気持ち悪くてすみません。
大学生になっても私がそれです。

お礼日時:2014/08/10 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています