アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の席にむかつく人がいます!!
ぜひ一発(というか何発でも)カマしてやろうと思ってます。

ニンニク、焼き肉、焼き芋、卵黄、アスパラを2、3日食べてでかいのをカマそうとおもっています。

他にでやすくなる食べ物、強烈な臭さになる食べ物を教えてください。

A 回答 (3件)

無理です。

腹具合が良好人には臭いオナラは出ません。

食当りを覚悟で下痢を起しやすい物を食べると臭いガスは出やすくなり
ます。ただ臭い一発の屁が命取りになる事も忘れないで下さい。

臭い屁を出す人だとレッテルを貼られ、毛嫌いされて質問者さんから離
れて行く事は十分に考えられます。
これは笑い事で済まされる問題ではありませんので、良く考える事です。
    • 0

ガスはガスでもガス違いと思いましたが、HNが気に入ったので真剣に回答いたします。

おならが臭い原因は、胃腸が弱って悪玉菌が増えることだと言われています。
http://www.karada-navi.com/smell/farting/865/

この情報を参考に、次の様に準備されたらいかがでしょうか。
1)隣の席の人に対するムカツキ度を極端に高めストレスの段階までにし、
  胃腸を弱らせる。
2)ガスの量を増やす繊維質食物、サツマイモ、牛蒡、豆、アスパラ等を喰らう。
3)同時に消化の悪い肉類と卵(インドールやスカトールに含まれる窒素Nをアミノ酸と
  して含む)と硫黄分の多い玉ねぎやニンニク(硫化水素臭の素)を大量に
  喰らい、弱った胃腸に更なるダメージを与える。

これで準備完了ですが、戦史の教える毒ガスの使用と有効性の問題は、
どういうタイミングで、どういう状況下で投入するかです。
非戦闘員の巻き添え、単なる自爆行為に終わる恐れ。国際世論の反発*等々。

基本的に自爆テロですが、それ相応の達成感はあると思います。
発射の際には、胃腸機能が大分落ちて居るので、実がモレ無いようにくれぐれも
注意してください。

*オナラは不当な扱いを受けて居ると思います。以前、尻の穴に吹き矢をあて、
オナラで矢を飛ばし何メートルか離れた風船を割る記録をギネス申請した方が
居られますが、却下されました。理不尽です。
    • 0

おいおい

隣の隣とか反対側の隣とかにとっては、飛んだとばっちりなので勘弁して欲しい
    • 0