dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ2週間の間に口内炎が5個できました。
うち3つは治りかけで、1つは治ったのですが、舌の下にあるところだけが良くなりません。
口内炎のようなものが8日前ぐらいにでき、6日前に赤く腫れ上がりました。
今は腫れはひきつつありますが、しこりのようなものに変わった気もします。

当方、明後日に他県に引越し予定なので病院に行く時間がなかなか取れず、その後も治らないようなら病院を受診しようかと思っております。
画像だけでは判断出来かねるかとは思いますが、ご意見いただけると幸いです。

「画像あり もしかして口腔低癌?」の質問画像

A 回答 (1件)

うちの子供もよく同じ場所に出来ますよ。

大きさも同じです。

この部分は薬を塗っても唾液で直ぐに取れてしまい、あまり意味が無いと言われました。

歯科などで飲み薬をもらうと直ぐに良くなると思います。

とにかく病院に行く事が大切だと思いますよ。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!