プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモショップ、エディオン等でのギャラクシーノートの購入について
本日開かれるサムスンの発表会で発表されると噂になっているギャラクシーノート4の購入を考えているのですが、サムスンの機種は今までどれくらいの売れ行き?があるのでしょうか?
ギャラクシーノート4が発売されるとしたら今月末か来月上旬頃だとは思うのですが、私は携帯を2年契約していることもあり来年の2月までは変えることができません。両親との約束でも決まってます。
そう考えると発売から約半年は購入ができないわけですが、それまでドコモショップ、または最悪、エディオン等の電気屋さんでも機種の在庫がある可能性はあるでしょうか。あくまで可能性です。
ちなみに昨年の10月に発売されたギャラクシーノート3は今年の5月ごろエディオンに行ったところまだ在庫がありましたが、先週行った時にはもう売り切れとのことでした。

A 回答 (2件)

4台

また爆発とか個人情報が漏れるとか色々仕込んであるから、買っちゃダメよー
    • 0

グローバルではSamsung端末は人気ありますが(シェアトップ)、日本人はアジアの国々に対して上から目線の為、あまり人気はないです。

またサイズの大きい端末を好む人が少ないのもあります。
半年で在庫切れはおそらくないでしょうね。
    • 0