アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトのアカウントを作るときの文字入力は、なぜ、かな入力ができないのですか?かな入力を使う人がマイノリティだからですか?

A 回答 (2件)

マイクロソフトアカウントは、電子メールアドレスです。


電子メールアドレスは、英数字と記号のみしか利用出来ませんでした。
今は、英数字など以外の文字も対応している場合もあるが、まだまだ、未対応のものも多い

マイクロソフトは、英数字以外をまだ開放していないのもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 22:10

マイクロソフトアカウント=Eメールアドレスですので、かなは使えません。



マイクロソフトアカウントで正規Office 2013の紐付けする為、今後のマイクロソフト製品を取り扱う為にはは、必須です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!