アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代、40代で美に磨きをかける美魔女たちはなぜ叩かれるのでしょうか?


たしかに年下の男を捕まえるためだったり、中身が伴っていないおバカな人であれば、
イタイと言われても仕方ありませんが、


独身、既婚に関わらず、女性ならキレイでいた方が
気持ちが楽しくなると思います。


容姿をどのようにしようが、本人の好き好きですよね?
なぜバカにされたり、腫れ物に触るような扱いをされるのでしょう?

A 回答 (3件)

中年を過ぎると、きれいでいるためにはお金と時間がかかるから、お金も時間も持っていない人から見ればしゃくにさわりませんか。



独身の場合は実家がしっかりしている、既婚の場合は旦那さんがしっかりしている、んじゃないと美魔女は作られませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美魔女は「いい年して何やってるの」みたいに言われることが多いので
「別に何歳になってもいいじゃないか」と思っていましたが、
妬みが大きな理由なのですね。

これで色々叩かれる理由が納得できました!!

お礼日時:2014/09/11 03:36

おっしゃる通りですが、ちょっとやりすぎでは~?と思う人も多いですからね。


まあやっかみ半分ですが、他にする事ないんか?と突っ込みたくなるのが心理ですよ。
逆にそこまで美にこだわらないと生きていけないの?ってね。
もしかしたら醜態恐怖の心理なのかも?とか考えちゃうわけです。
美しくいたい自信をもっていたいと思うのは素晴らしいですけど。
何事もほどほどに、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美魔女が美にこだわるのは醜態恐怖!そうかもしれませんね。

お礼日時:2014/09/11 03:34

妬みもあるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり妬みなのですね!

お礼日時:2014/09/11 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!