アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴美さんが殺されてしまった時の話を「口で説明」しているシーンがありますが、
それ以外に漫画でその時の様子を描いているシーンはありますか?

子供の頃、そういうシーンを見てトラウマになったような覚えがあるのですが、
文庫本をさらってみても上手く見つからず、本当にそんな再現シーンはあったかな?
自分で勝手に記憶を捏造しちゃったかな?と思ったので。

詳しい方がいたら、教えてください。

A 回答 (1件)

確かなかったはずです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勝手に頭の中で捏造しちゃってたみたいです!

お礼日時:2014/09/12 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!