海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

新型コペンは【何故、テレビCMを流さないのか??】と良く言われます。
 私なりの勝手な憶測、それは【3タイプとも出揃ってから、網羅したCMを流す】為ではないでしょうか。
 ならば【私は『フェルマーの最終定理』の簡易解法を発見した人】との宣伝効果で、新型コペンのCMに出てみたい。
 初代プリウスのCMには、慶應経済の当時の若手ホープだった経済学者の島田春雄氏が【ゼミの教え子達】から依頼が来て、出演して居ました。【21世紀に、何とか間に合いました】の台詞に『うっかり兵平衛』にそっくりな島田さんはベストマッチ!!!!とでも判断したのでしょうか。
 私の場合、CMに出たい理由は【ズバリ、新型コペンを「無形の出演料」の形で無償で頂きたい】からです。歌手の岩崎宏美さんが大昔、スバル・レオーネのCMに出た時に無償提供を受けたとか。
 裁判用の『フェルマーの最終定理』簡易解法は(系統2)と(系統3)に関しては【承認レベル】に達して居ると思われます。(系統1)だけ、補講のみ出来ていませんが、裁判用ならSTEP3までで完璧です。

盗作されたら困るので、ここでは公開は致しませんが【新型コペンのキャッチ・コピー和歌】まで詠んであり、新型コペンのカタログにはダイハツ自動車工業の御客様相談室の宛名が書かれて居ませんので、手紙に書いて送っていませんが、宛名が判明するなら【『フェルマーの最終定理』の簡易解法を無事に発見できて居たと判明して、全国的に名が知れてからで結構ですから】と手紙に書いて、送りたいです。

【どうしたら、新型コペンのテレビCMに出れますかね】。

A 回答 (8件)

精神科に行けば解決します。

• 1

よっぽど何かコネでもないと無理でしょうねえ。

ところで、『フェルマーの最終定理』の簡易解法なんて私は興味ありませんが、和歌の出版には以前より心待ちにしております。
これこそ何とかならないのでしょうかね。
私は秘かに未公認***さんのファンですからね!!
それと、私はマスコミ回答者ではありませんよ。
    • 1

コペンの宣伝にピッタリのキャラクターでは無いので無理。

大概は、広告予算に応じて広告代理店が候補者をリストアップしますから
20120815さんの出る幕はありません。
    • 1

何故CMを打つかと言えば、より多くその製品を売りたいがためですよね?ですから有名人を起用したり、性能を全面に押してアピールしてみたり、色々と目を引く方法でCMを作り認知度を上げようとするわけですね。

>【『フェルマーの最終定理』の簡易解法を無事に発見できて居たと判明して、全国的に名が知れてからで結構ですから】

というわけですから、貴方は未だ全国的に名前は売れていないわけですよね?であれば、メーカーとしても貴方をCMに起用する理由はまったくありません。アピール先としてはHPにあるお客様相談室の連絡先でよろしいでしょうが、残念ながら貴方に知名度はありませんから門前払いを食らうのは間違いないと思います。でもそれで良いのです。今回はダメで良いので【『フェルマーの最終定理』の簡易解法を無事に発見できて居たと判明して、全国的に名が知れてからで結構ですから】という文面で送ってみましょう。

そして、貴方がその『フェルマーの最終定理』の簡易解法』を出して山中教授並みに全国的に有名人になったとします。そしてその時に改めてお客様相談室にメールを出すんです。「以前メールをだした者ですが、改めてコペンのCM起用について御一考願います」、、、と。その時は間違いなく喰い付く事でしょう。

そうなれば、無料でコペンを貰おうが、ダイハツ製品を軒並み貰おうが貴方の思いのままですよ。

ま、早く全国的な有名人になることですけどね。
    • 1

「果報は寝て待て」と言いますから、寝て待っていればいいのです。

• 1

メーカーが

「コペンのCMはしない」

と決め
社長自らがそれをマスコミに公表しています。 

さて

【どうしたら、新型コペンのテレビCMに出れますかね】。

まずは心療内科へ行くべきです。
出来れば今すぐに。
大まじめにすぐ行く方が良いです。
    • 1

妄想だけなら小学生にもできますからね♪

• 1

無形の出演料

じゃあ、私がコペンをあげるよ。

あげた
    • 1