プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼は妻子持ちです。
彼は私と出会う前から奥さんとうまくいっておらず、離婚して私と一緒になりたいと言っています。
「離婚する」は不倫男の常套句とよく言われますが、彼の場合は私と結婚するかどうかは別として、奥さんと離婚したいと思っている気持ちは本当のようです。
不倫なんて、たとえ離婚して再婚したとしても障害が多いし、うまくいかない可能性の方が多いって私自身分かっています。
でも今は彼のことが好きで、どうしたらいいのか分かりません。
せめて彼が私のことを好きで離れられないと思ってくれたら・・・と思っています。
彼は私のことを大好きだと言ってくれているし、会ってもSEXばっかりしているわけでもなく、キスしたり話をしたりがほとんどなので体目当てのわけでもなさそうです。
でも彼の態度やメール内容にムラがあり、イチャイチャするのが好き、いつも仲良くしていたいと言っていた割にはあまりに違いすぎて私は不安になることが多いです。
不倫男性が「ずっと離したくない、できれば離婚して再婚したい」と思うほどハマる女性ってどんな人なんでしょうか?
「SEXしたいと思うような女性」とかそういうのではなく、どんな性格、態度の女性が良いのかなどを教えて頂きたいです。
批判的なお答えは必要ありませんので、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

私も不倫しています。


Wの方ですが。

彼のことが大好きなら、離婚して自分と一緒になってほしいと思う気持ちは当然だと思います。

あなたは、彼のことが大好きだと、全面に出し過ぎていませんか?

時には引くことも必要かと思います。

あなたの少し引いた態度に異変を感じ、不安になって、あなたに対して本気モードが出てくるかもしれません。

くれぐれも、離婚するときに、奥さんに、あなたとの関係がばれませんように。

あなたと彼の今後がうまくいきますことを祈っています!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに彼に好きオーラを出し過ぎていたと思います。
彼と私の態度に温度差があり過ぎて、冷たくされると気になってしまうんでしょうね。
少し引いてみて、あまり深く考えるのはやめようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/17 00:07

>どうしたらいいのか分かりません。



とりあえずそれなりに慰謝料だけは用意しときましょう。

>不倫男性が「ずっと離したくない、できれば離婚して再婚したい」
>と思うほどハマる女性ってどんな人なんでしょうか?

設問に無理があります。不倫するような輩は所詮浮気者の移り気な馬鹿ですから、そう思ったところで長続きしません。そういう気持ちが1年持てばいい方じゃないですか。
    • good
    • 2

>彼が私のことを好きで離れられないと思ってくれたら・・・



離婚して私と結婚して

と言わなければ続くのではと思います。


離婚するのなら貴方と出会う前に離婚しています。

あなたとSEXするためには

妻とうまくいっていない

離婚してあなたと結婚したいと言わなければ

あなたの立場をたてることができないじゃないですか。


家庭は大事だがあなたともSEXしたいんだ

と言われたらあなたも体だけが目当てなんだと思いSEXに集中できないじゃないですか。

妻と別れてなんて軽く言っていますが

子供の人生にも責任があるので簡単にSEXさせてくれたからと言って

離婚してあなたと結婚なんかしませんよ。

だって離婚すれば慰謝料や子供の養育費

会社の立場など失うものは多いですが

今の状態を維持できればあなたとSEXしたい放題やりまくりです。
    • good
    • 5

 本当に離婚したのであれば離婚します。

離婚経験者が言うのだから間違いなし!
 結局、妻との間にかけているものを不倫相手で満たしてバランスを取っているだけです。会話、キス、Hが掛けているから不倫相手で満たしているのでしょう。

>不倫男性が「ずっと離したくない、できれば離婚して再婚したい」と思うほどハマる女性ってどんな人なんでしょうか?

 不倫相手に、はまって離婚するバカもいるけど、常識のある人間はしないでしょ。世間体、会社での評判を気にするからね。もしはまるとしたら、一部上場の同族経営者の一人娘で跡取りになれる、有力政治家の一人娘で将来、選挙区を引き継いで政治家になれるとか、全てを捨てても大丈夫な女かな(笑)

 自分は既婚時にはW不倫専門、独身の今は既婚者には全く興味なしです。
    • good
    • 0

う~ん。


最初は体目当てだったけど、最近は飽きて来たのではないでしょうか。
ムラがあるとか・・・それが原因ではないですか?
離婚するより、あなたと別れる方が早そうな感じがします。
    • good
    • 3

そもそも「ずっと離したくない、できれば結婚したい」


そう思う相手と結婚したはずなんですけどね。

お互い夫婦二人で子供がいないならまだしも
妻や夫に飽きたら、子どもの事など何も考えずに
「ずっと離したくない、できれば離婚して再婚したい」と思う
相手を見つけて、また飽きた頃に別の相手を見つける。
ただそれだけでしょう。

不倫する人って、面白いぐらい自分に酔いしれてますよね。
何だかんだと理由をつけては悲劇のヒロインになってみたり
自分たちを美化してみたり、自分を正当化してみたり。

彼はあなたにハマっていると思いますよ。
大好きで離れられないからそうしているんでしょう。今は。
批判的な答えではなく事実だと思いますけど。
    • good
    • 3

不倫相手にSEX以外のものは求めていません。

    • good
    • 3

胸がデカいか、あそこがよく締まるか、話し相手になってくれるかですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!