プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のような緑のレトロランニングシューズを履きこなすのは難しいですか?

リーボックの靴はサイズ感も履き心地も好みなんですが、この強烈な色だけが気になってます。
青・赤は履きます(SUPERGA2750やVANS Slip-onみたいな物)が、緑は履いた事がなくて悩んでます。

青・赤等に比べると、緑の履きこなしは難しいですか?

「緑のスニーカーは難しいですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

カッコイイですね。

履きこなしはそんなに難しいとは思いません。
完全なスポーツファッション(ジャージにスパッツ)はもちろんOKですし、細身のジーンズやノータックのチノパンなどのタウン着でもいいのではないかと思います。
ただし、体型がスリムでないとあんまり似合わないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

体型は標準~細身なので、頑張って履きこなしてみようと思います。

ありがとうございました。

鮮やかで一見扱いにくそうなカラーですが、意外と合わせ易いアイテムかもしれません。

似たような印象のカラフルなアイテムは勿論、アースカラーのような渋い色の服にも場合によっては合うと思います。赤スニーカーほど定番ではないものの、意外とコーディネイトを選ぶ青スニーカーよりは扱い易い可能性はあります。

ただ、主張が強い色なので、どんな服を着てもスニーカーの印象が際立ってしまうというのはあるかもしれませんね。コーディネイトに合わせて靴を色々変える人ならお勧めです。
    • 1
この回答へのお礼

詳しい履きこなしを教えて頂きありがとうございました。

参考にさせて頂きます。