プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

世間一般では好感度が高い有名人や芸能人でも
実は私はあんまり好きじゃないな、どっちかと言うと嫌いだな
という有名人や芸能人はいてますか?
私の知ってる方で福山雅治と吉永小百合が好きじゃないという方がいます。

A 回答 (15件中1~10件)

口十姉妹が、なぜもてはやされるのか私にはわかりません。



お姉様の方はIKK○さんとどう違うのかわからない。

作り物のおっぱいなんとも思わない。

二人の色気に出演者がみな参ってしまうという空気が意味不明。

高度のコントなのか?それにしては美容関係のCMにも出てるし、やっぱりわかりませんorz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感謝します。

お礼日時:2014/10/05 19:14

のび太

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/04 12:15

 松嶋菜々子さんです。


 もう3年前になりましたが、主演ドラマ「家政婦のミタ」は、40%台の高視聴率となりましたが、なぜ彼女の主演ドラマが、決まって高視聴率を獲得するのか、疑問でなりません。
 宮沢りえさん、篠原涼子さんと同じ、1973年生まれということになっていますが、どう見ても、これらの女優さんと同い年には見えません。明らかに55歳位に見えます。
 こんな、大して美人でもない、ただのオバサン女優が、なぜ好感度調査で上位にランクされ、ドラマで高視聴率を稼ぐのか、日本という国は、つくづく美人は受けない国なのだなと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/04 12:16

明石家さんまさんは私も嫌いですね。

うるさいだけで面白くない。

あと、坂上忍さんも嫌いです。「毒舌芸人」はキャラとしてありだと思いますが、この人は言っていることが突拍子がなさすぎで痛快・爽快感がないし、逆に「お前が言うな」感でモヤモヤして、でもその割にアンチが少ないのでさらにイライラ倍増(笑)。

イケメン(?)系だったら妻夫木さんでしょうか。性格や芸風というより、単に顔が好きじゃなくて「え? 何故この人がイケメン扱い?」と思います。

小田和正さん。TV番組のドキュメンタリーで高齢のファンをバカにする様な態度をとっていて、それを観て以来どちらかというと嫌いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/04 12:17

羽生結弦



どうしても好きになれないです。
この人の全てが無理。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/04 12:17

上戸彩、松下奈緒、堀北真希・・・この三人は大嫌いです。


感情の無い笑顔、ふてぶてしい態度、配慮の無い受け答えのし方など見ていると、腹の黒いのが見え見えです。

あと、広末涼子。
顔や雰囲気がアダルト女優っぽいなと思っていたら、案の定エロの塊でした。

芸人では、トミーズ雅とたむけんが嫌い。
トミーズ雅の押し付けがましい物言いには我慢できません。
たむけんは自分を勘違いしているところがあります。
焼肉屋で儲かって自分に自信を持ったのか知りませんが、時には謙虚な姿勢も大事です。

哀川翔も勘違い野郎の代表格です。
兄貴キャラで周りから持ち上げられていますが、悪いけどへなちょこに見えます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感謝します。

お礼日時:2014/10/05 19:12

吉永小百合と沢口靖子は、日本を代表するダイコン役者だと思っています。



福山雅治と舘ひろしは、究極のえーかっこしいで、虫ずが走ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感謝します。

お礼日時:2014/10/05 19:12

#6です。



森 泉さんの間違い。すみません。この人も美人ですね。

泉ちゃんはファッションモデルですから デカいです。
    • good
    • 2

たくさんいすぎて、書ききれません。

。。たいがいの、バラエティタレント、芸人が苦手。だからテレビは見ません。
福山は完璧整形。元一重まぶたのくせに、日本中が騙されています。好きな女の条件が、料理上手というのも変。コックでも雇えばって感じ。
逆に、日本中がアンチだけど、私は好きなのは、沢尻エリカさん。
あの性格、自分とかぶるので、親近感わきます。。(^_^;) いいじゃん、顔が可愛いけりゃ生意気でも(^_^;)なんて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感謝します。

お礼日時:2014/10/05 19:13

私は、堀北真希さんが、どっちかというと苦手。



三丁目の夕日で六ちゃんをやったイメージが強すぎる。垢抜けない
男の子みたいなイメージ。いつか脱皮するかとみているけどずっと同じ。


広末涼子 おくりびと などいい映画にでているのだが顔立ちが犬っぽいのが
昔から気になっている。

長谷川潤 資生堂をはじめ多方面のCMで活躍するハーフの美人モデル
この人と森翠とともに苦手。


さて、上記4人が全裸で私のベッドに潜り込んだら、誰を断り、だれと仲良くなるか
考えるとなかなか難しいです。

多分長谷川潤ちゃんなど自分がでかい女に上から見下ろされるのいやだというだけで
ベッドの中なら全然オッケーということに気が付きます。
オッサンの身勝手な話ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感謝します。

お礼日時:2014/10/05 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!