アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっているgooloといいます。
全経1級テキストを先日購入したのですが、会計の所で引っ掛け問題なのがあり、なかなか勉強が思うようにいきません。全経のテキストは大型書店でも販売されていないため、通販で買ったのですが、解答があまり詳しく書かれていない為、よく分かりません。日商2級は取得済みなので、全経一級を取りたいとおもっています。どなたか同じような境遇でこのテキストは,参考になったというのを教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

日商1級取得してます。

私は学校に通いながら資格を取得したのですが、
全経の1級を独学で取得するのは、ちょっと厳しいかなぁ~って気がします。
ちなみに日商2級は独学で取得されたのですか?

どちらにしても、単科の専門学校にでも通われた方が一番近道だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。日商1級すごい・・・
日商二級は大原に通い取得しました。全経一級の工業簿記の方は、二級の範囲と聞いたので大丈夫だと思います。会計の方がちょっと分からないです。
 地方に住んでいるので、大原まで電車で一時間かかります。現在就職活動をしていてかなり迷っています。