アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は37才独身の男ですが、これまで一度も(学生時代、社会人時代含め)、彼女が居た事がありません。

容姿も悪く背も低い、目つきも悪くて、普段は他人との会話もめんどくさいタイプで、趣味に没頭したりお金をつぎ込んだりするタイプの、まぁ、一般的な女性の持つ男性観(?)からしたら、間違いなく最低ランクの男です。

しかも自宅に同居の親も要介護なので、自分の性生活は当然、風俗のみで、普通の女の裸など、見た事もありません(笑)
今思えばどことなく、自分から、女性とは距離を置くようにしてきたのだろうと思います。

なのでこれからは、自分の夢に人生を賭けたいと思っていますが、そんな生活を送ってきた男が、今からいきなり夢などを追いかけるようなマネをして、上手くいくものなのでしょうか?大成した人なんて、居ますか?

A 回答 (6件)

どんな夢ですか?

この回答への補足

言えません。

補足日時:2014/09/22 11:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 11:35

うまくいくかどうかなんて、やってみなくちゃ解りません。



うまくいった人は、うまくいくように客観的に考え、周到に準備し、現実的な計画を立て、的確な状況判断をして、実行しています。

それでも、うまくいかない場合もあります。

「100%成功保証の夢」はありません。

夢は賭けるものです。
賭けて、やってみること自体に価値があると思いますよ。

この回答への補足

賭けてやってみて、失敗したらどうしたらいいですか?

補足日時:2014/09/22 22:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 11:35

近所のおっちゃんは、晩年から女運が上がったそうです。



一度きりの人生。
自分の夢に挑戦しないのは、悔やまれます。
大成した人がいても、いなくても関係ありません。
前例にこだわらず、自分の夢をあきらめないでください。
諦められるなら、そこまでです。
諦められないから、こだわっているのだと思います。

今まで、見たことがない自分をみたいものです!
頑張って下さい。 

私も、自分の夢を追って、頑張ります。

この回答への補足

ウチの場合、要介護の親が居る以上、女運なんてあがらないと思うので…

補足日時:2014/09/22 22:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 11:34

夢を追いかける男はモテますよ。

ミュージシャンとか画家とか、ロクでもないのに彼女がいる人が多いじゃないですか。

私も若いときにやりたいことがあって夢を追いかけていたときがありました。モテましたよ、そのときは。彼女がいて浮気相手もいて・笑。
ただそのときは、女にモテたくてやりたいことをやっていた訳ではなくて、自分の視線の先はそのやりたいことにしか向いてなかったですよ。そしてそのやりたいことに関して語り出したら、目をキラッキラ輝かせながら何時間だって話せるほど情熱を注いでいました。

質問者さんもその夢について何時間でも語れるほどの情熱を持っていればそれに惚れる女性も出てくると思いますよ。ただ、その夢がももクロやAKBがナントカカントカとか、アニメや鉄道がどうとかというような女性ウケが悪いものを除きますけどね。

この回答への補足

あ~、そういえば、アニメも結構、好きだったからなぁ~(笑)

補足日時:2014/09/22 22:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 11:34

こんにちは。


別に彼女が出来なかったからといって 夢を追ってはいけないなんて決まりはないですよ
恋愛は自由ですから もっと肩の力を抜いて 楽しむようにされてはいかがでしょうか

>容姿も悪く背も低い、目つきも悪くて、普段は他人との会話もめんどくさいタイプで、趣味に没頭したりお金をつぎ込んだりするタイプの、まぁ、一般的な女性の持つ男性観(?)からしたら、間違いなく最低ランクの男です。

それだけで自分を最低ランクだと決めつけてはいけません
価値観など人それぞれです 

その夢がなんなのかちょっと気になるところですが 女性関係であれば 会話が出来るように
なればいいですね 趣味とありますが 共通の趣味を持ったものであれば
長続きすると思いますよ。

ファイトです。

この回答への補足

『趣味が同じだから付き合う』というような、安易な仲間意識を持ったママゴトは、したくないので。

補足日時:2014/09/22 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 11:33

話の意図がまったくわからない。


ほとんど女性に関することばかりなのに
何でいきなり夢の話なの?
質問と話の内容がかけ離れすぎでしょ。

悪いけど、今のままではあなたの夢はかなわないと思います。
そもそもあなたは目的達成までの計画を立てられないのでは?と思うから。

あなたの中では女性とあなたの夢が繋がっているのかもしれないけど
見ている人間はさっぱりわかりませんよ。

この回答への補足

この回答文の中身も、何だかよくわかりませんが?

補足日時:2014/09/22 22:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!