プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15年ほど前、肩こりが酷く、ある整体師(?)に肩をメスで少し切り、白いウミのようなものを沢山だしてもらったことがあり、すごく体調が良くなったのですが、なんと言う施術だったのでしょうか?体験された方いますか?

A 回答 (3件)

 粉瘤ができてたんじゃないでしょうか


 それが肩こりと密接かはわかりませんがね。


 粉瘤とはでっかいニキビみたいなもので
  顔とちがい、頭部や背中にできると皮膚下で溜まりやすく、ほうっておくとソコに空間ができて
                              なおっても再発しやすい箇所となります


 整体の施術のついでに きになったので取った程度でしょうね。

    これは粉瘤の割りとひどい状態のものです
    • good
    • 0

それは心霊手術です。



http://www5.ocn.ne.jp/~sl1848sb/newpage525.html
    • good
    • 1

手品によるプラセボー効果だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!