dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から5ヶ月付き合った5つ上の彼氏に、肉体関係を持てなかったことが原因で振られました。

私はもうすぐ30歳になりますが、恥ずかしながら今まで男性と肉体関係を持ったことがありません。
そういう雰囲気になったことは何度かありますが、挿入の段階になるとどうしても痛いのが怖くなり、体に力が入ってしまって相手が挿入できないのです。
今回の彼ともそういう状態が10回近くあり、その度に彼は落ち込み、彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。お盆で一緒に旅行に行ってもできませんでした。

私は自分が男性と肉体関係を持ったことがないので挿入が怖いということを恥ずかしくて彼になかなか言えませんでしたが、今月の初めに勇気を出して打ち明けました。この日も挿入ができませんでした。
彼は「怖いという気持ちはなんとなく分かるし、長い期間が必要だと思ってる」というようなことを落ち込みながらも言ってくれました。

その日はそのまま別れたのですが、家に帰ってから私は落ち込む彼に対して申し訳ないという気持ちと、こんな私と付き合っても彼は楽しくないんじゃないかという思いが拭いきれず、翌朝に「こんな私と付き合って疲れるなら別れ話をされてもしかたないと思ってる」とメールしました。

それから2週間彼は音信不通になりました。
ようやくきたメールの内容は、「私が言った疲れるという表現で自分の気持ちに気づいた。確かに自分は私に対して疲れていた。私のことが負担になった。もう恋愛対象ではないので別れよう」というものでした。
私から別れ話をされてもしかたないと思ってると言い出したものの、この彼からのメールにはとてもショックを受けました。
彼に貸していたDVDもあるし、メールだけじゃ納得できないから一度会おうとメールしても「DVDは家のポストに入れておいた。会うのはやめよう」と返信があるだけでした。

本当に彼に嫌われてしまった、これ以上私がじたばたしても彼にとって何も意味がないと思い、別れを受け入れました。


長くなりましたが、これが今までのいきさつです。
あの時別れ話をされてもしかたないと思ってるとメールしなければよかったととても後悔しています。
仮に彼と復縁できたとしてもまた同じことの繰り返しになったら…という不安はありますが、次こそは彼と結ばれたいという気持ちもあります。

一般的に肉体関係を持てなかった人と復縁することはあり得ますでしょうか?
それとも諦めて次の人を探したほうがいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

http://処女喪失.calm.vlexofree.com/qa2.html



http://処女喪失.calm.vlexofree.com/qa5.html

参考にしてください。
    • good
    • 0

>それとも諦めて次の人を探したほうがいいでしょうか?



そのほうがいいんじゃないでしょうか。

他のことでもまた関係が微妙になるでしょうし


挿入についてですが

オロナインとかワセリンとかを塗って滑りをよくしたらいかがでしょうか。

おそらく、貴方が緊張しているのなら

濡れていないでしょうから

その状態で挿入は困難ではないかと思いますので

代用品で潤滑油かわりにするのと

あと穴の位置が個人差があり

上のほうや下のほうの場合があります。

もし下のほうにある場合は
足を上にあげると穴が上に向きますので挿入しやすいかもしれません。

痛み自体は膜が切れる痛みだけだと思うのですが

濡れていなければ痛いですし挿入も困難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、仮に復縁できたとしてもすんなり昔に戻れるというわけではないですよね。

詳細な解決策ありがとうございます。次の機会があれば試してみます。

お礼日時:2014/09/27 23:17

もう恋愛対象ではないので別れよう…


と言われていますので、復縁はないでしょう。

例えばですよ、原因が挿入できないってことですから、
最後にもう一回だけ 挿入できるか チャンスをもらったとしても、
それはもう、愛のないSEXってことになりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね…挿入することがなんだか義務のようになってしまいますよね。
はっきりもう恋愛対象ではないと言われた以上は復縁はないということも頭に入れます。

お礼日時:2014/09/27 23:13

不思議なお話だ。

貴方が30歳ちょっと前ということは、彼は34,35歳ということになる。それにしては、彼も態度が子供っぽい。

彼の言う、「確かに自分は私に対して疲れていた。私のことが負担になった。もう恋愛対象ではないので別れよう」とは、貴方との何に疲れたのだろう。何が負担になったのだろう。

貴方との性行為がうまく行かないこと?うまく運べないことが負担になった?

確かに、最初は貴方が緊張してうまく行かないことがあっても、例えば、お酒を飲んで、緊張を解すとか、多少はやり様があると思うが、それらを試しても駄目だったのかな。

彼もあまり経験がない感じがするな。

彼の言葉の最初の部分は、かまわないが、最後の「もう恋愛対象ではない」が気になるね。何で、恋愛対象でなくなったのが、よくわからん。どうして会いたくないのかしら。

どうも、貴方が心配している、貴方の「こんな私と付き合って疲れるなら別れ話をされてもしかたないと思ってる」という文言が彼の琴線に触れたようだね。

復縁の可能性はあるのではないかな。きちんと、彼に復縁を迫ってごらん。そして、次は沢山お酒を飲むなり、弛緩作用のある薬を飲むなりして、工夫してごらん。ネットで調べれば、同じ悩みを持っている人は沢山いると思うよ。2人でそれらをひとつずつ試してみるというのも、最高に楽しいことだと思うな。私なら、そこに没頭して、貴方と別れられないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

特に緊張をほぐす方法は試しませんでした。そこも私の努力が足りなかったと反省しています。

私が恋愛対象でなくなったのは、性行為がうまくいかなくて負担になったことと、それをカバーできるだけの魅力が私になかったからだと思っています。

今は別れて日が浅いのでまだかなり動揺していますが、冷静になれる日がきて、それでも彼とやり直したいと思えたらもう一度彼に連絡してみようと思います。

お礼日時:2014/09/27 23:10

53才、既婚男性です。


その男性の気持ちはわからないですが、5ヶ月で10回もそのような状態になっても、諦めなかったわけですよね?
ある意味、熱心な人だなと思います。
その熱心さを折ったのは、貴女の言葉なわけです。
貴女の真意は違っても、その男性にとっては、無駄な努力だったと言われた気持ちだったでしょう。
別に、疲れる為にその男性は続けていたわけでは無いでしょう。
貴女との将来を考えていたんだと思いますよ。
ただ、それは貴女に否定されてしまった。
問題なのは、貴女が同じ事が繰り返されると思っている事です。
性交痛に関しては、個人差があるのでなんとも言えないですが、実際に痛いのか、痛いと思っているのかが重要でしょう。
カテゴリーが違うので、それをどう解消するかは説明できませんが、方法はいくつかあるはずです。
心配ならば、婦人科の医師に相談してみる事も必要でしょう。
肉体関係の有る・無しの問題というより、貴女の交際に対する意思の問題ではないでしょうか?
別に、セックスが無くても交際は可能なんですよ。
貴女が諦めると言うより、相手の男性の方が諦めてしまっています。
必要なのは、お互いがきちんと相手を理解する事なんですよ。
原因は、セックスかもしれませんが、問題はそこでは無いでしょう。
あくまで、貴女の相手の男性に対する態度です。
どうしても、お付き合いしたいならば、もういちど連絡して、きちんと貴女の気持ちを伝えるのが重要だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに彼は別れのメールで私との結婚を考えていたと言っていました。彼の努力を私が踏みにじってしまいました…とても後悔しています。

私の経験がないばかりに彼が私と付き合っても楽しくないんじゃないか、私のことがめんどくさく感じてるのではないか、とずっとネガティブなことばかり考えてしまっていました。
他にも大切なことはたくさんあるのに、セックスのことばかり考えてしまっていたのは私でした。
lupan344さんのおっしゃるように私の態度が問題ですよね。

もし彼とまた付き合う方向に向かうのならば、一度冷静になってよく反省してからもう一度彼に連絡してみようと思います。

お礼日時:2014/09/27 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A