プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月1日から大学ポートレートっていうサイトがネットでみれるらしいですが、みつけれなくて、アドレスとかおしえてもらえますか、すいません。

A 回答 (4件)

私学版が、本日(無事に)公開されました。



参考URL:http://up-j.shigaku.go.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みれました!けど、なんかみたい情報がなくって、結局資料請求してパンフレットみないとわからないなっておもいました><

お礼日時:2014/10/11 10:51

国公立版は、年明け稼働を目指して準備中とのことです。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

「大学ポートレートは」、各大学の概要を一般の人に提供するための試みで、「独立行政法人 大学評価・学位授与機構」の中に設置された「大学ポートレートセンター」が主体となって計画しているものです。


http://committee.ue.yamaguchi-u.ac.jp/New_HomePa …

添付に資料にある通り、今後の予定を見てみると、情報公開は平成26年12月~27年1月にずれ込みそうな感じです。
詳しくは直接、大学評価・学位授与機構に問い合わせてみるのがよいでしょう。

独立行政法人 大学評価・学位授与機構
〒187-0045 東京都小平市学園西町1-29-1
TEL 042-307-1500
https://www.google.com/?hl=ja&gws_rd=ssl#hl=ja&q …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!