アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常アニメかコメディアニメでオススメの作品を教えて欲しいです。

・日常
・男子高校生の日常
・キルミーベイベー
・のんのんびより
・ご注文はうさぎですか?
・けいおん
・WORKING
・帰宅部活動記録
・生徒会役員共
・ゆるゆり
・ラブライブ
・バカとテストと召還獣
・月刊少女野崎くん
・侵略イカ娘
・となりの関くん
・てーきゅう
・gdgd妖精s
・マンガ家さんとアシスタントさんと

あたりは楽しく見れました。

これと似たような感じでまだ見逃してる作品もあると思うので、他にオススメがあったらぜひ教えて下さい。

A 回答 (6件)

既に出ていますが、あずまんが大王がオススメです。



かなり古いです。コメディ色が強いです。キャラがだんだん増えていく感じがまた良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり古いのは趣味じゃありませんが…、よく名前は見かけるのでこれも候補に入れておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/08 09:50

・きんいろモザイク


・人生相談テレビアニメーション「人生」(ついこの間終わったばかりですが)
・そふてにっ
・かなめも

あたりがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きんモザも見ました。
ほんわかした雰囲気でいいアニメでした。

人生、そふてにっ、かなめもはまだ見てないのでぜひ見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/08 09:47

・未確認で進行形


・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた

 どちらも4コマ原作。日常にちょっと入り込んだ普通と違う状況、でもメインは日常という感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ろこどるはアニメ好きの友達から薦められたので、ちょうと見てみようと思ってました。
未確認で進行形も合わせて見てみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/08 09:46

這いよれニャル子さん


のうコメ
みなみけ

特に みなみけ を一番推しします。

この回答への補足

あと、恋愛ラボも面白かったアニメに追加でお願いします。

補足日時:2014/10/07 12:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなみけは既に見てるんですが、入れるの忘れてました…。
みなみけも面白く見させてもらいました。

ニャル子さんとのうコメはまだ見てないので参考にさせてもらいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/07 12:50

サーバント×サービス


 お仕事コメディ(WORKINGと原作者が同じ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WORKINGに比べると微妙な評価が多かったのでスルーしてましたが、やっぱり見てみる事にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/07 12:51

・あずまんが大王


・かみちゅ!
・まなびストレート
・苺ましまろ
・みなみけ
・ひだまりスケッチ
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなみけ以外はまだ見てないので、ぜひ見てみます。
たくさんあげていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/10/07 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!