アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな事務所内でPC環境を整備する際に、ルーターを介して無線でPC3台を動かしています。
ipadもすでに1台は、使用していて、インターネット検索もアプリなども利用できます。
外出した際にも使用したいので、基本料金や諸々の費用で月々5000円弱掛かっていますが、

事務所内だけの使用で新たに1台の購入を検討しています。
素人考えですが、無線環境がある事務所なので、色々な費用を掛けずに、
本体のみを購入すれば、使えるのではないかと思っています。
何も知らずに本体だけを買って、使えなかったでは仕方ありません。

どなたか教えて下さい。
また、本体だけ安く買う方法があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

事務所内での使用であればWi-FIモデルを購入すれば使用できます。

個人的にはPCを含むタブレット端末を中古で購入するのは勧めませんね。今月下旬には新しい機種が発売されますので旧機種は値下がりする可能性もありamazon等で新品の安いのを探してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なかなか素人なものでそのあたりの情報に疎いです。

旧機種が安くなれば探してみます。

お礼日時:2014/10/12 23:06

iPadは3GモデルとWifIモデルの2種類有ります。



基本的には無線環境で使用する事は出来ます。
ただ3Gモデルの場合アップデートとか復元の時にはsimが必要です。
無線専用モデルの中古でいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうざいます。

使えるのですね。良かった。

無線専用の中古?

探してみます。

お礼日時:2014/10/12 14:02

>>本体のみを購入すれば、使えるのではないかと思っています。



使えるはずです。使えないと、回線契約なしのiPadがゴミになりますからね。

>>また、本体だけ安く買う方法があれば教えて下さい。

中古品をオークションとか、中古ショップで買う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

そうですよね。

ipadがごみになってしまいますよね。

中古でも大丈夫でしょうか?

探してみます。

お礼日時:2014/10/12 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!