アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、
早速ですが質問させて頂きます。

今度、私の好きな芸人さんが
渋谷のよしもと∞ホールにて
単独ライブをするという
ことだったので、
見に行きたいのですが、
開演時間が21:30なので、
終わるのが遅くなりそうです。

もし行くとしたら、
一人で行くので
田舎者の私は一人で夜の
渋谷を歩くのはちょっと
怖いです。゜(゜´ω`゜)゜。
以前、ルミネtheよしもとの
夜のライブは大丈夫だったのですが
渋谷はなんか怖い印象が
あります。

ひとりで見に行っても
大丈夫でしょうか。
もし、行くとしたら泊まりに
なるんですが、ホテルは
渋谷じゃない方がよかったり
しますか>_<??

回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

渋谷の無限大ホールのことでしょうか。


大きな通りに面していますから、1人で歩いても問題はないと思います。

ホテルですが、渋谷には駅と反対方向に怪しいホテル街が広がっています。

渋谷駅近くの東急インとかでしたら問題ないですが、駅と反対方向にあるホテルはやめた方が良いかもしれません。

かといって、新宿も同じこと。

1人で渋谷に行くのが心配だと思うような方でしたら、どのホテルにしても駅近くでなければ安心できません。

品川には駅前のホテルが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
わかりました、駅のそばに
あるようなホテルに
します、回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/21 15:23

一言だけ。



東京の深夜ライブって、往々にして終電を気にせずに延長する
ことがありますよ。ですので、泊まるのは「歩いて行けるところ」
にする方が良いです。安い所をとっても、そこまでタクシーだと
何の節約にもなりませんもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そうですよね、
近くにいいホテルがないか、
さがしてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!