dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オキニのデリヘル嬢に最近生理が来てません!
8月3日~9日までが生理休暇で8月25日に性交(膣口に亀頭の先を当てて手で射精しましたが少し膣内に精液が入った可能性があります。)9月3日~9日(5日に出血して7日頃に止血した模様)に生理休暇で9月25日に突然の不正出血(生理並らしいです)以降は生理が来てないようで生理休暇無しで出勤し続けてます。
僕が調べた限りこの様な感じですが肝心の嬢からはメールの受信拒否はさせてませんがメールの返信が返って来ないのでこちらに質問しました。
もし妊娠していて自分の子なら責任を取りますがこの嬢は妊娠している可能性ありますか?

A 回答 (1件)

記載された8月25日の性交での妊娠はあり得ません。

嬢の生理周期が約30日の様ですので、毎月3日頃の生理開始であれば排卵予定日は毎月20日頃に成ります。

20日に排卵された卵子では、23日以降の性交での受精は卵子の寿命で不可能ですから、25日の性交での妊娠はありません。

それに仮に25日の性交で妊娠していれば、9月5日からの生理は始まりません。

また、9月25日以降に生理が来ていなくて、生理休暇無しで出勤し続けているのであれば、つわりに成っていないとの事なので、この事からも妊娠はあり得ません。
妊娠していれば、一番つわりがキツイ時期ですので、嬢としての出勤どころではありませんよ。
    • 0