都道府県穴埋めゲーム

こんばんブゥ(´・(00)・`) こ

子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ

あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、

(1)どんなねじれ方をしているブゥか?

(2)また、パンは、どんな味だぁブゥか?


ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#)
コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

A 回答 (5件)

きゃー^^子ブたん(^ 0 ^)こんばんはですお(- ω -)



性格がゆがんでいるskyhigh555が回答しますお(- ω -)

(1)88回ねじれてますお(- ω -)

(2)わさび醤油の味がしますお(- ω -)

おおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャー(#^(●●)^#) ミルさん、ご回答ありがブゥ

88回・・・・どういう意味だろう・・・

腹監督の背番号かなぁ・・・
子ブたんみたいに、お腹でてないのに、腹監督って・・・

それとも、茶摘みかなぁ・・・・ちょっと、季節外れだぁブゥ

わかった、お遍路さんだぁブゥ 子ブたんえりゃぃ・・・・

ありゃぁ・・・・

http://cookpad.com/search/%E8%B1%9A%E3%83%90%E3% …

こんなサイトがあったブゥ・・・

お礼日時:2014/11/26 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャー(#^(●●)^#) ミッたん、再回答ありがブゥ

子ブたんが、見つけたとこでしたブゥ

http://yayoko314.com/2013/04/14/chante/

去年の4月だから・・・・今は、20円上がって110円なの?

お礼日時:2014/11/26 23:05

こんばんは


なにをおっしゃる子ブたさん?へそが背中にあるくせに
719度ひねくれ子ブたんこんばんは(≧∇≦)/
(1)オラは360度なのでひねくれはわっかりません
(2)植物OIL100%カストロール味(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャー(#^(●●)^#) はげとらさん、ご回答ありがブゥ

へそが背中にあると、719度じゃないと思うブゥ

360度+179度=539度とかにしないといけなかったと思うブゥ

まぁ・・・540度でも、541度でもいいけど・・・・

頭に、植物オイル塗っても毛は生えないブゥ・・・目玉焼き作るブゥかぁ・・・・

お礼日時:2014/11/26 22:24

子ブたん こんばんBoo!



SMIはまずは可愛く。。コロネってパンみたいな感じかな~

広いほうは そんなにひねくれてなくて 先っちょの所がすんごくひねくれてる部分です

あとは 108回ねじれたパンです☆ 煩悩の数だけひねくれてるぞ~~♪

子ブたんがトイレから出てすぐ 位の香りで 生クリームに納豆を入れた味かな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャー(#^(●●)^#) SMIさん、ご回答ありがブゥ

子ブたん、チョココロネが好きだぁブゥ

中に入っているのは、子ブたんのうんちじゃないブゥ

煩悩なんか関係ないブゥ・・・生きてるから煩悩があるんだぁブゥ

ちなみに、子ブたん・・・なっとうたべないぶぅ

お礼日時:2014/11/26 22:18

コブたんこんばんブゥこ



私は三宮駅で売ってる「デニッシュバー」

いつもよりも余計に捻くれていま~す

この前、久しぶりに買ったら20円上がっていたブゥ

コブたんのお小遣いじゃ1日1本も買えないねぇ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャー(#^(●●)^#) ミッたん、ご回答ありがブゥ

>三宮駅で売ってる「デニッシュバー」

子ブたん、知らないブゥ

ちょっと、調べてみるブゥ・・・あったブゥ・・・これでいいのかなぁ・・・

1本90円って書いてるブゥ・・・今…110円にあがってるブゥ????

子ブたんのお小遣いだと・・・1週間ためたら買えるブゥ・・・しかも30円も余るブゥ

でも、ここは、子ブたんのファンに差し入れをお願いするブゥ

お礼日時:2014/11/26 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!