プロが教えるわが家の防犯対策術!

モシュコフスキーは現在も出版されている、ピアノ協奏曲ホ長調がありますよね?その協奏曲が作曲される以前にもピアノ協奏曲が作曲されていたと聞いたことがあります。リストがオーケストラのパートをピアノで演奏し、モシュコフスキーがソロパートを弾いたらしいのです。誰か詳細を知っている方がいれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

英語ですが、参考URLにこのことについての記載があります。


公表されずに紛失してしまったとのこと。

参考URL:http://www.hyperion-records.co.uk/notes/55142.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回もありがとうございました。頑張って訳します。それにどのような曲だったのか気になりますね。

お礼日時:2004/06/08 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!