プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男がちょっと下手に出ると、何で女は際限なくつけあがるんですか?

A 回答 (3件)

うんうん、そうですよね~。


いや、分からんなあ~なんでつけあがるか難しい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/11 13:06

逆もあるけどな~・・・前例があるといつの間にかそれが当たり前


となってしまうもんよ。

まぁ、そんな前例の積み重ねが世の中のルールになるんだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/11 13:06

誰でもというわけではなく、その男を、


際限なくつけあがってもいい相手だと認識しているから。

だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/11 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています