プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1年で15kg太ってしまい別人のように変わってしまいました…痩せてるときは何人かの人に告白されたのに今ではさっぱり。
大幅ダイエットであいつを見返した!痩せたらこんな得した!など聞かせてください。モチベーションをあげたいです。

A 回答 (4件)

痩せたらいい事しかないですよ!


私は朝のウォーキングやドローイン、ハーメリアダイエットといろいろやりましたが
20キロ痩せた時には別人のように生まれ変わりました!

今まで着れなかった可愛い洋服も着れるようになったし、人生で初めてナンパもされました^^
    • good
    • 3

私は、うつから回復するときに食欲が先に戻ってしまって、13kgくらい太ってしまいましたが、



そのあとに徒歩出勤・歩き仕事などと、ごはんは茶碗1杯で大盛りにしない、というので戻しました。

さらに、結婚式前には5kgくらい絞って、学生時代以来の最低(BMI 17.3)までもっていったので、式当日には一番背が高くスマートに見える状態で、妻のそばにいられました。
    • good
    • 1

1年でどうして15kgも太ったんですか?


痩せたいというモチベーションを上げる前に、太りたいというモチベーションを下げる方が先だと思います。
    • good
    • 2

>>あいつを見返した!



大半の人は、他人には興味ない。とは思いますけどね。多分。


>>痩せたらこんな得した

身体が、よく分かるぐらいに軽く感じるようになりました。

服のサイズが1つ小さくなったので、買うのに苦労しなくなりました。



>>大半の人は、他人には興味ない

少人数の気にしてくれる人。に褒められて嬉しかった。


そんな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!