プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は23歳ですが処女です。
今、29歳の気になる男性がいます。
彼は今まで彼女がいた事あり、
長く付き合っていた彼女もいたので童貞ではありません。
29歳の大人の男性からすると
処女と聞くと引きますか?
面倒だと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

別に引くことは無いと思います。


ただ、相手からかれば、あなたの生い立ちから見れば、大事にしてあげなくては、と思いますね。

「ああ、きちんとした方だな」と思うと思いますよ。
あなたのまじめさはわかると思います。
しかし、同時に彼がわがあなたを大事に扱う、という考えがないと
(融通のきかない女だな)ということになって、粗末に扱われることもあるかもです。

でも彼と仲良くして、愛を育んでいけばそんな事は、解決すると思います。
    • good
    • 3

極々普通だと思います。


統計では未婚の女性(二十歳台三十歳台)の三分の一は
経験を持っていると聞いています。
従って六割から七割の方が処女ということになります。
男性側から見れば、その様なお方は其れこそ逆に初々しいと
思われるでしょうし、『引く』などと言うことは
大凡考えもしないことだと思います。
つまらぬ心配はしないで下さい。
    • good
    • 4

何の問題もありません。



だれでも初体験前は処女です。
    • good
    • 4

それくらいの年代になると必ずと言っていいくらい、


処女や童貞は気にするものです。

そんなこと気にする必要がないのに、周りに意見や、マスコミ、ネット、
いろんなところから情報が入りすぎているんです。

私から言わせてみれば、そんなプライベートなことを何歳なんてことは
ないと思います。

12歳で初体験を済ませたっといえば引かれ、
23歳で処女だったら引かれ、
年齢なんて関係ない。そういう機会に出会うか出会わなかった。
それだけの違い。

私の後輩は11歳で童貞をすてました。
しかし、キスはできない、愛撫もできない、ただやっただけ。
そして、その後は女性と体の関係が20代になってもない。
ただ事実なのは「童貞ではない」っということ。
しかし大人の女性を相手をしたことがない。

育ってきた環境や、部活、仕事・・・いろいろなことで、
男を後回しにしてきたけっか処女の人もいます。
地域によっても違うでしょう。
なので、育ってきた環境や価値観の違う者同士なのに、
年齢だけで話をすること自体意味がないことです。

ただ、「面倒くさい」とは思わないでしょう。
はっきり言えば、たった一回すれば、もう処女ではなくなるのです。
その最初だけの話です。

そして、恋愛しているのに、処女かどうかを気にしていては
なかなか積極的になれないと思います。

そんなに人それぞれの環境の違いですから気にすることはないです。
そんなことをいちいち面倒くさいって思うような男なら「その程度の男」
っと思うしかないでしょう。

遊びなら「面倒」だと思い、真剣なら思わないでしょう。
    • good
    • 1

その男による。


処女が良い!絶対だ!と拘りを持つ男はあまりいないけど(珍しい)

そおいう男はへんに束縛が強かったり、
男の趣味性によるものだったりするから、
簡単に言うとヘン○イが多い。

だから逆に言えば、ちょっと面倒と思ってくれる男の方が
キミが好意を寄せる相手としては良いんだよ。

テクニシャンであろうが、バツ2子持ちで波乱の人生を歩んでいようが
互いが好意を持ち良いなと思う瞬間は、何歳になろうが一緒。
自分のことを気にする前に、そおいう気持を彼も持っているかを
確認する事の方が大事
    • good
    • 1

その男性によるでしょうね。


私は逆で、素晴らしい女性だと思います。
自分に合う誠実な男性にめぐりあえれば最高の幸せでしょう。
安易なセックス経験はよくありませんよ。
    • good
    • 2

何で「引く」って思うのかな??、変な情報に振り回されすぎでは!!


私なら、いい意味で「へー、処女か!」って思います。
失礼ながら、車に例えると中古車より新車の方がいいに決まってるでしょう、それと同じ。
もしもあなたと恋人になり、結婚するようになれば、「この子は俺しか知らない、大事にしなければ」と思います。
処女と聞いて引くような男は、ハナから遊び、少なくとも大事にはしてくれない男です、人間性を判断する目安になります。
    • good
    • 1

引くって言う言葉って難しいのですが、責任を持たなくてはいないのと思われるってことかな?


今まで経験ないなんて変って思うってことなのかな?
処女について何歳までとか、捨てるとか捨てないとか言う話って若い頃は飛び交っているけど、大きな問題ではありません。

それこそ、処女の方が良いって言う男性もいるかもしれませんがね。
それを面倒とか重いと思うようだったら、その男性は結婚相手ではないと思います。
面倒ってことは、なんでしょうか?一度寝たら離してもらえない。逃げられない?
それって処女の問題じゃなくって、実は性格の問題だと思います。

それこそ、『こんなに素敵なあなたが今日まで誰の手にも触れられてなかったなんて』って感動してもらいたいです。
余談ですが、私のいとこもあなたよりもちょっと年上で経験をして、今のご主人が初めてで結婚しています。とても大切にしてもらっています。

彼が、その処女ってことをどうとるかです。
初めてで、きっと緊張したり出来なかったり、怖くなってしまったり。。それを心配してくれて、自分ばっかりで焦ってしまうのではなくて優しくリードしてくれる彼ならこれから先もあなたの事を大事にして一緒に色々な事を乗り越えてくれるでしょう。

あなたも20歳過ぎて大人な分、落ち着いて体験出来る事でしょう。
だからといって、自分に無理をしたり、相手の事ばかり考えての経験よりも、自分らしい自分で大切な時間をお二人で過ごせれば良いですね。素敵な初体験となりますように!
    • good
    • 2

面倒だと思う人もいるだろうし、そうは思わない人もいる。



私はカレでは無いし、カレを知らないのでわかりません。

処女でも被処女でも、一生懸命に彼を愛そうとしている人はかわいいとは思いますが、好きにして。のマグロはいただけないです。
    • good
    • 2

宝くじに当たったようなものです喜ばれるでしょう


ご結婚まで大切に守ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A