プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
 PCを開いたら突然Driver Booster2の更新指示がでました。タスクバーにも印がでましたが
 削除した方がいいのでしょうか。なんでもgooにお聞きして済みませんが教えてください。

A 回答 (1件)

それ、このサイトのsata***とかいう迷惑ユーザーの怪答を参考に導入したソフトでは?



http://www.jpita.or.jp/pc/index.php?20141031
で解説されているようなことを行うツールですが、
>ドライバーが古いと、脆弱性が狙われ、ウイルスに感染する可能性が高まります。
なんてことはほとんどないばかりか、環境によっては最新のドライバが必ずしも最良のドライバではないことを無視することにもなりかねません。ただ、2になって復元機能がついているのは救いです。
しかし、放っておくと常駐してリソースを占有するので、迷惑だと感じるなら削除してください。
「Driver Booster2」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 急に出てきたのでドキッとしたのです。全てのプログラムの中にあったので、削除しました。
 ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/22 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!