アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の四条・烏丸・河原町周辺で、いい居酒屋があれば教えてください。
10~20人の学生がわいわいと飲み会ができるお店がいいです。
その他の希望としては、飲み放題込みで一人3000円以内、飲み放題の時間はできれば120分(90分でも仕方ないですが・・・)、いちいち注文するのがめんどうくさいので飲み放題付きコースというのがあればうれしいです。あと、席はイスよりも座敷や掘りごたつなど、自由に席を移動できたり、くつろげる形式のほうがいいです。
いろいろと細かい注文ですが、どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

 下にHPを載せますが、コースなら飲み放題で3,000円からあります。

個人的には3,500円のコースが中々良いですよ。
 料理もそこそこですしね。学生さんには食べるのが少し足らないなら追加注文も必要かもしれませんが、そんなに高くないし、味も悪くないですよ。
 私もこの間3,500円でしました(税金込む)。好評でしたよ。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!たくさんのっていて、助かりました。

お礼日時:2004/06/15 18:16

こんばんは!!



私が宴会係になったら良く利用するのが「いろはかるた」です。
お料理もそこそこ美味しいですし、各コースに+1260円で飲み放題のプランになるので、選択肢も多いのが嬉しいです。

では、失礼しました!!

参考URL:http://www.suishin.co.jp/iroha/honten_enkai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったことあります!おいしいですよね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/11 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!