アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

     タイトル通りです

  亡くなられた方も居ると思いますので

その方も復活できると考えてもらって結構ですよ

私は アリス 青春の1ページですから。
  
世良正則?&ツイスト これも青春の1ページですし 迫力がありましたから。

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんわw



smiさんどうか「うしろゆびさされ組」を復活させてください!



カワイイなぁ♪時代が一周したんでしょうか、今見るとすごくいいなと思います。歌じゃなくてw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikasa1905 さん こんばんわ!

>smiさんどうか「うしろゆびさされ組」を復活させてください!
   出来る事なら 復活をさせたいですぞ~~~!!
>カワイイなぁ♪時代が一周したんでしょうか、今見るとすごくいいなと思います
   SMIが思うに・・私達が歳をとったんだと思いますぞよ。。。
   観させてもらいましたが ザ・昭和 感が半端じゃないですが
    可愛いものは いつになっても可愛いですね~~ ☆☆☆

あと 一組ありましたよね~ え~っと・・「うしろ・・」「うしろ・・・・」

  「後ろで 腕を縛られたい!!」 (・・?) なんかちがう・・???

お礼日時:2015/01/07 17:49

BOOWYです。



が、氷室さんはステージは辞められるようですし、布袋氏と不仲なので起こりえないでしょうが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maki612 さん こんにちわ!
氷室さんも布袋さんも BOOWY解散後 一時代を築きましたもんね~ ♪

  氷室さんは引退されるんですか~・・ 残念ですね~~。

  ある程度時間がたてば 不仲が解消されると良いのにね☆

         有難う御座いました☆

お礼日時:2015/01/08 16:47

フィールドオブビュー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

dell_OK さん お早う御座います☆
>フィールドオブビュー。  なんとなく 聴いたような・・御免なさい!
     調べて 有れば聴いてきますね☆

       有難う御座いました☆

お礼日時:2015/01/08 05:36

オフコース


ライブにも行きました。小田さんが70歳になる前に復活して欲しいけど・・・無理かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FECFER さん こんばんわ!
オフコースは良いですよね~~☆
>小田さんが70歳になる前に復活して欲しいけど・・・無理かな。
   小さなホールで 3日くらいやって欲しいですね~
走り回ったりしなくていいので しんみりと聴きたいですね~~ ♪

       有難う御座いました☆

お礼日時:2015/01/07 22:57

自分と同い年のバンド(木村さんほか)の 憂歌団と書こうとしたら2013年に


復活してました。
そこで、大好きだった
シャープホークス (遠い渚)
ジャガーズ (君に会いたい)
ゴールデン・カップス(長い髪の少女)
あたりを



とおもったら、リバイバルスペシャルという番組があったんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=g__03es6AZc
赤松愛の変容ぶりが哀しい?歌唱力は健在
岡本信はふけても男前
まるくあわせたこの掌に・・・なつかしい。
知ってるかい?GSがレコ大とったブルコメの曲。
・・・本当さ、あいつのせいじゃない ワイルドワンズもいいぞ。
夕陽が泣いている は泣ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

exhivisionist2 さん お久しぶりです!今年も宜しくお願いします☆

>赤松愛の変容ぶりが哀しい?歌唱力は健在  岡本信はふけても男前
御免ちゃい・・知らないですぞ~~・・・調べますね☆

>知ってるかい?GSがレコ大とったブルコメの曲。
GSがレコ大をとったんですか??驚きです!!
ブルーコメッツは カラオケで聴いた事がありますよ。
ワイルドワンズは かまやつさんが居たバンドですよね~~?違います??
       もっと 勉強します!

       有難う御座いました☆

お礼日時:2015/01/07 22:45

ザ・タイガース



『ジュリーいいいい!』


【ピー】・・・瞳みのるさんのファンでした。

【サリー】・・・岸部一徳さん、良い味出してますね、いま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hyakkinman さん こんばんわ!
ザ・タイガースはSMIがまだ 幼少期ですが・・・『ジュリーいいいい!』これは
ドラマ「時間ですよ~」できききりんさんがやってましたよね~。
曲は カラオケで聴きました☆ 今でも 通用すると思いますよ☆

【ピー】【サリー】は聴いた事がないので 調べてみますね ♪

       有難う御座いました☆

お礼日時:2015/01/07 22:37

こんばんは(^○^)


 今年も、よろしくお願いします。

 私は「たま」ですね。
 大好きだったので・・・

 ツイストもいいですね~
 世良さん、カッコいいですものね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんこさん こちらこそ 宜しく!ですぞ~~☆

>私は「たま」ですね。大好きだったので・・・
サザエさんにはまだ出てるじょ?? 違ったのね~~~ヾ(゜Д゜;)
「たま」は解散したんでしょうか?? あの 雰囲気は楽しかったですね~~ ♪

>ツイストもいいですね~ 世良さん、カッコいいですものね(^^)
大阪芸術大学出身なんですよ・・ SMIも受験を考えたところです。
     結局 受験しませんでしたが・・・
バンド仲間で集まれば よくやってましたね~~・・懐かしいです☆

       有難う御座いました☆

お礼日時:2015/01/07 21:36

・BOØWY


生まれてはいたけど、リアルタイムで聴いたことないので・・・。
一番好きな曲:CLOUDY HEART

・MALICE MIZER
Gackt失踪、Kamiくも膜下出血で急逝、と色々あったな・・・。
一番好きな曲:ヴェル・エール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kunuso さん こんばんわ!
BOØWY 懐かしいですね~~ 生まれていたけど・・と言う事は まだお若いのかな?
SMIはタイトルには詳しくないですが 良い曲が多いのは知ってますよ。

MALICE MIZER  Gackt失踪、Kamiくも膜下出血で急逝、と色々あったな・・・。
これは 知らなです・・御免なさい! Gacktのバンドだったんですね?
  メンバーが急逝されたんですか~・・残念ですね~~

       有難う御座いました☆

お礼日時:2015/01/07 19:22

回答させて頂きます


復活して欲しいグループは サリーです。
歌はヴァージンブルーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

andyou77 さん こんばんわ!
>回答させて頂きます
そっ・・そんなに 畏まらないでくださいね・・SMIが緊張しますから・・汗

>復活して欲しいグループは サリーです。歌はヴァージンブルーです。
御免なさい 知らないので・・ 調べて あれば聴いてみますね~☆
  皆さん たくさん 良い歌をお知りなんで 有り難いです!

        有難う御座いました☆

お礼日時:2015/01/07 18:48

こんにちは、追加で。



19 あの紙ヒコーキ くもり空わって


ZONE 太陽のKiss
https://www.youtube.com/watch?v=__sM84OvmhY
ZONE secret base ~君がくれたもの~
https://www.youtube.com/watch?v=uiMU6_e4oc0

RYTHEM ホウキ雲
https://www.youtube.com/watch?v=X1U1EYS2J7k
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19 あの紙ヒコーキ くもり空わって 良いですね~ 初めて聴きました。

RYTHEM ホウキ雲 綺麗な歌声 ♪なんとなく ZARDに似てるな~~

ZONEは良い歌が多いですね~ いつの間にか 見かけなくなりましたが・・

   どれも SMIのストライクゾーンですぞ~~☆☆
特に RYTHEM 「ホウキ雲」は 好きですぞ~~~ (o^∀^o)☆彡

        有難う御座いました☆

お礼日時:2015/01/07 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!