プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日3回目のデートしてきました、2回目のデートのあと、女性が今度はプリクラが撮りたいって言ってきたので3回目のデートのときプリクラを撮りました。

女性がデコったプリクラを見たら、自分の上にloveの文字がありました。

先日今度は一緒に料理作りたいねってLINEしたら、お付き合いしたらしましょうねって返信きました。

自分は一緒に料理しよう?って誘っているのにYesの答えがなくてちょっとショックでした。

だけどもしかしたらこれは告白してっていうサインなのかなとも思いました。

一緒に料理しようっていう誘いにお付き合いしたらねって答える彼女の気持ちをわかる方がいたら教えてください?

A 回答 (4件)

男らしくはっきりさせてください!

と、言われているのですよ。

とても、真面目でしっかりしている女性だなと思いました。

告白して正式にお付き合いして大切にしてあげて下さいね~
    • 0

はぁ?

>一緒に料理しようっていう誘いにお付き合いしたらねって答える彼女の気持ち

これで彼女の気持ちがわからないなら、豆腐の角に頭ぶつけて死んだ方がいいよ。
    • 0

あなたの作れる最高の料理が食べてみたいのかもしれませんね。

スマスマのビストロスマップのようなシチュエーションに女性は憧れます。
あなたが思う最高のおもてなしをなさってみてください。
    • 0

なにがショックなのですか?

あなたは彼女とただ料理がしたいんですか?
付き合いたいんですか?
その返事は

告白して!のサインに決まってるじゃないですか!!!^_^

&付き合う前から家に行き来したくない、という意味もあると思います。
    • 0