アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日の日に発症して今日まで下痢が止まりません。
最初から嘔吐や腹痛はなく下痢だけです。
ここまで下痢は続くものなのでしょうか?
6日もたつのに下痢だけは変わらずでます。
しかも透明なのですが大丈夫なのでしょうか?

食欲はあるのですが食べると下痢がひどくなりそうで怖いです。
ポカリで水分は取っています。

A 回答 (1件)

こんばんは



>5日の日に発症して今日まで下痢が止まりません。最初から嘔吐や腹痛はなく下痢だけです。

長いかなと思います。

>ここまで下痢は続くものなのでしょうか?6日もたつのに下痢だけは変わらずでます。

少し長いと思います。緊張や不安はでてきます。あとストレスが溜まると思います。

>食欲はあるのですが食べると下痢がひどくなりそうで怖いです。

悪循環です。ウイルス系の可能性もありますが、病院には行かれていますでしょうか。

http://allabout.co.jp/gm/gc/436268/ ストレスが主な原因とされる過敏性腸症候群

この感じかなと思いますが、お医者さまも患者さまを診断しないと判断は不可能です。

病院で検査された方が精神的にも良くて、安心かなと思います。今のままだと食事を食べても、下痢がひどくなりそうで怖いで不安では、精神的に参ると思います。

>ポカリで水分は取っています。

OS-1かポカリですね。

お体をお大事にされて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!