アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療レーザー脱毛でひざ下と腕を脱毛した方、教えてください。
大体何回照射したらほぼ生えてこなくなりましたか?
(個人差があるのは了解の上での質問です。脇の脱毛の経験はあります。)

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

私は膝下、腕両方とも脱毛しました。

1年間のフリーパスで、6週間に1回のペースで通いました。合計で、10回前後でしょうか。もう3,4回目ごろからほとんど気にならないほどになりましたよ。最後の1,2回になるともう行かなくてもいいのでは…?と、思うほどに。2年ほど前に両方とも終了しましたが、今でもつるつるです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!回答ありがとうございました。合計で10回ですか。私もそのくらいで済ませようかな、と思います。結構4回くらいで満足できそうですね!
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 10:30

5年前(まだ日本にレーザーが導入されて間もない頃)に腕を脱毛しました。


種類はアレキです。
10回照射しても完全にはなくなりませんでした。
先生曰く「夏に日焼けして出力を下げたから」とのことでした。
レーザー後も日焼けはよくないです。
計14回程しましたね。
完了してから4年程ですが、つるつるですよ(^^)
私はかなり毛深い事を考えると、最悪15回で終わるのではないでしょうか?
現在はひざ上をしているところです。
こちらは1年フリーパスですが7回目程・・・期限がきれたらどうしようかと迷っています。
医療レーザーということはクリニックでお考えですよね?
私の経験ではエステより絶対お薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました。
日焼けは厳禁なんですよね、これからの季節気をつけないといけませんね。
ワキも医療機関で行ったので、やっぱりアフターがしっかりしている病院で照射しようと思います。
とても参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!