アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、家を建てています。

トイレを黒いタイルにしたのですが、
目地のグレー系の色が思っていたよりも明るくて、イメージと全く異なり困っています。

見本もない状態とはいえ、了承したのは自分だし
ハウスメーカーにやり直しを頼むのも気が引けるので、
自分で上から塗ろうかと安直に考えているのですが、目地の色を上から塗装することは可能でしょうか?

やり直すなら、色は黒です。

他に何か良い案があれば教えていただけると助かります・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

従来工法で白セメントで貼られているなら、墨汁で塗ればよいです。


・・・信じられないかもしれないが(^^)、本当にそれで良いです。・・・
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2016/06/17 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!