アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の者です

自分は恋愛経験が振られた事しかありません。 付き合ったことがなく彼女いない歴は年齢です

現在女友達はいません、このままだと周り の人は付き合ったことあるのに自 分は経験0という事や好きな人もできないでこのまま一生一人なのではないかと、周囲の人と比べて劣等感抱いたりして焦りを感じています。


こんな自分は好きになる人なんていないし、髪型とか服装、清潔感を気を使って色々としていますが、高身長でイケメンでもない
女友達も居ない自分がしても全く意味がないと思います。

それに女の人は自分より身長が高くないと駄目だと聞いて、身長が170しか無くてネットとかで175ないと男じゃないとか書いてあってさらに自信喪失してしまったのですが…本当ですか?

まとめれば自分に自信が持てないです
今からでは大学とかではむずかしいのでしょうか?

性格もワイワイと騒ぐタイプでなくて大人しく地味で口下手人見知り
自分なんかを好きになってくれる人が居ないとような気がしてて
恋愛経験がないという事で女性に頼りないとかつまらないと思われると思います
その事馬鹿にしますか?

自信を持とうとおもっても、外に出たら自分がすごく下に見えてダサく見えてしまって…
結局もう自分なんてクソだと自己嫌悪の繰り返しで
気にしすぎですか?

A 回答 (11件中11~11件)

身長は、関係ないですよ。


170有れば十分です。
人柄と、多くの人に告白する勇気が有れば恋人は見つかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!