アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
上手く言葉に出来ていないかもしれませんが、宜しくお願いします。

本日、パソコンの検索履歴に「隠しカメラ」を検索した形跡が残っているのを見付けました。
隠しカメラなんて私には興味ありませんし、使おうとも思わないので恋人(半同棲)が犯人なのは確実なのですが、その言葉を検索したという事実にショックを受けました。
前々から私の気付かない所で携帯を勝手に見られたりしているので、私を監視したいか別の目的(防犯用?)に使用したいのだと思います。前者ならば私の一切を恋人に制限された生活を過ごす事になりますし、後者ならそれはそれで少し安心に思えます。
束縛も独占欲も征服欲も強い恋人で、恐らく70%は前者だろうと推測しますが、皆様はどう思われますでしょうか?
そんな事、他人だから知らねーよと思われるかもしれませんが、回答をお願い致します。

今後の恋人に対する接し方は変わりませんが、とりあえず何故そのような事を調べたのか聞いてみたいと思います。

A 回答 (2件)

同棲なら性行為を行っている、というすこしの偏見を持って回答します。

彼氏はいわゆるハメ取り(性行為を行っている所をカメラに収める)をしたいのでは?それも貴方に内緒で。
まず防犯用などは考えづらいかと…もしかしたら監視したい、はあるかもしれない。他の男を連れ込んでないか…など。
正直に彼氏に一度、これは何?と突然聞いて見てください。しどろもどろになったり、何かおかしいな、と思ったら監視、ハメ取り(下品な言い方ですみません。)を疑ってみてください。もし、そんな類があったなら、盗聴器も仕掛けられる可能性も出てきます。
これは推理に過ぎないので、鵜呑みにせずまずは正直に聞いてみてくださいね!
以上、高校生からの回答でした。
    • 0

質問者さん用なら2人の問題で終わりますが、盗撮用だったり、情報を盗む為のものだったりだと迷惑ですね

別の女性へのストーカー行為用の可能性もあります

>束縛も独占欲も征服欲も強い恋人
今の関係に自信がないのでしょうかね
2人の間に信頼関係が出来てないからこそでしょう

まぁ、2人の間の話なら「当人同士でどうにかして下さい」で済みますが、第三者への犯罪行為の可能性が0ではない以上、きちんと手綱は締めておいて欲しいです
    • 0