プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国についてお聞きします。まずは、産経新聞元ソウル支局長の在宅起訴、出国停止問題ですが、いわゆる暴挙であり、各国から批判の嵐で、国内からも非難を受けているようですが、おそらくこんな事をすれば、現在のような状況になるのは、百も判っていた人も少なく無かったと思っています。しかしながら、その一線を越えてしまったのは、やはり権力者の力が増大で、その権力者が見境も無く、冷静さを失い、強制的にやらせたと言う事でしょうか?他の誰も問題にしていないのに。一時が万事で、韓国の次期FX戦闘機が、F-15SEから、急遽F-35に変更されたそうですが、これとて無理をして購入してしまったようで、積み込む武器が半分程度しか無く、とても運用出来る状況では無い事が、判ったそうですが、機体に金を回せば、武器が減るくらいは、考えずとも判りそうなものですが、これも成り行き、対日本で『なってしまった?』のか?『ならざるを得なかったのか?』不思議でなりません。これも結局は、日本のF-35、42機購入に対抗しての40機と思われますが、韓国は、ひょっとして足りない武器の不足分は、日本に支払わせる予定だった慰安婦の賠償金から、後々購入しようと思っていたのだろうと思います。また、IOCにも、冬季五輪を執り行う金は、日本に出させるとも言っていたようで、南北統一資金とて同じ考えです。これも、このような考えに『なってしまうのか?』『ならざるを得ないのか?』、どうなんでしょうか?韓国は破綻すると言われていますが、もう破綻してますよ。

A 回答 (3件)

>産経新聞元ソウル支局長の在宅起訴


今、これをネタに安倍首相に、戦後70年談話で慰安婦の件を詫びろとゆすってますよね。

日本を占領したいんじゃないですか。屈辱でしかない自国の歴史を捏造して自国民は優秀と教育し、世界中で嘘をもって日本を貶める。日本のマスコミを支配して、自国を嫌悪させるニュースを流させない。加えて、幼稚な番組ばかりを放映して、日本人を白痴化する。

アダルトビデオも同様です。経営のほとんどが韓国・北朝鮮人と言われています。風俗店経営が多いことからも想像できますよね。韓国では同種のビデオは禁止されています。一方で、日本のものは世界的に高評価を受けています。なにも知らない外国人に、「日本人はこんなに変態なんだから、慰安婦も強制したに違いない」と思わせるためと、想像できますね。また、深夜番組とはいえ、アダルトビデオ女優を出演させる。この事実から、日本のマスコミとアダルトビデオ業界が繋がっていることが伺えるわけです。すべての国を知っているわけではありませんが、こんな国は日本くらいですよ。女の子の憧れであるテレビ出演は、容易ではありません。まずは、「アイドルを目指しませんか」と誘うわけです。それでダメなら、アダルトビデオ。「アダルトビデオ女優でも、人気が出ればテレビ出演できますよ」というシステムなわけですね。つまり、日本人を、日本人女性を貶めようとているわけですね。

韓国資本のLINEで、日本の情報は筒抜けです。同社は、やり取りを分析していることを認めていますよね。一流企業の技術職などがLINEでやり取りすれば、技術なんて簡単に盗まれてしまうわけです。ちなみに前駐日韓国大使は、韓国の諜報機関の長官に転任しました。「どんだけ日本でスパイ活動しているんだよ」ってなりませんか。

韓国の整形も同様です。なぜ同国で整形技術が発達したのでしょうか? 韓国人女性がブスだから? 違うと思います。北朝鮮向けスパイ活動で、顔を変える必要があったということではないでしょうか?

特別にファンというわけではありませんが、堀江がマスコミに新風を吹き込む最後のチャンスだったのではないでしょうか? 韓国にしてみれば、得体の知れない奴にテレビ局の経営権を握られると困るわけです。堀江事件後、テレビ各局は買収防衛策を相次いで導入しました。ちなみに、堀江が経営することを目指したフジテレビは、ソフトバンクからの出資を受け入れました。そこの社長はご存じのとおり、韓国人です。

政治(公明党など)もしかり。日本の要所要所に韓国(人)が入り込んでいます。だから、日本も韓国には、強く出られないわけです。安倍首相の政策は、この点をよく踏まえていると思います。例えば先日の「日本企業の技術流出を、国が率先して守ろう」という動きも、具体的には韓国(と中国)を睨んだものです。

自国に誇りを持てないとなれば、人材は流出します。特に優秀な人材です。それこそ、韓国の狙いに他なりません。まずは通名制度からでも止めないと、日本は近い将来、韓国の言うがままになるのではないかと思います。
    • good
    • 1

『嘘と捏造と創作に妄想と責任転嫁』がスタンダード国ですので、もはやそれらが入り乱れてしまって分別もつかないのでしょう。


セウォル号の事件が起きるまで自分らを先進国と思って居たぐらいの国ですからね。
日本に対しては極度の嫉妬が怨念に変わってしまい、「有る事無い事」では無く「無い事無い事」を言ってきて優位に立とうと言う
子供の勢力争いみたいな事も平気ですし。
ここまで来ればもはや誰もどうにもしようがないでしょうね。
過去支払われた日本からの賠償金も途中で搾取されて、それを自分らの予算で行ったの如くに国を発展させて於いて、
日本からは賠償金が支払われていないなどと平然と言うレベルですからね。
産経新聞元ソウル支局長の件に関しても、朴オバハンが一言「報道の自由の範囲」と言う文言を言えば、その後に
事実でなければ事実でないと加えるだけで済んだ話。
無能な国家指導者ですから、国内には反日的アピールをすれば政権安泰だと考えたのか側近に入れ知恵されたのかは
判りませんが、何れにしても世界のジャーナリズムを完全に敵に回しかねない事態にした事だけは言えるでしょうね。
もはや韓国国内では日本に対してだけではなく、他国に対しても制御が効かなくなっても来ているでしょう。
何せ、つい最近では中国の外交官夫人を乗せたタクシーが、外交問題にまで発展してもおかしくない事態を起こしましたし。
そんな事をしていれば中国にも援助して貰えなくなるでしょう。
今は破綻のレールにしっかり乗っているでしょうね。
破綻されるとアメリカの極東戦略にも影響しますので、アメリカ側から日本へ資金援助の圧力が掛かると思われますが、
その韓国側はどうせ日本は金を出す事に為るだろうと高を括って経済健全化策もまともに議論もしないでしょうしね。
経済破綻して潰れてくれた方が一時の混乱はあるだろうが、先の先を見たならばその方が良いかも。(笑)
    • good
    • 2

いわゆる「危険予知」「危機管理」などが貧弱・・と言うより、そう言う概念が存在しないのではないか?と思いますよ。



最近ではナッツ・リターン事件なども然りですが、韓国においては「こうすれば、どうなるか?」を、全く考えていない様な事件,事象ばかりです。
そもそも従軍慰安婦問題からして、日本が個別保証すると言ってるのを韓国側が断って決着済みです。
その賠償金を、後先考えずに、経済対策に使い込んじゃったから、「日本にもう一度払え!」って言ってるのです。

「こうすれば、どうなるか?」を考えない韓国が、未来志向になどなれるワケが無いし。
考えない結果、未来に困れば「過去(や事実)を偽る」で、そんな国と歴史認識が合致するワケもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!