アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性物の長財布を探しています。

以下くらいのざっくりした希望しかないのですが
長く使用できるものを探しています。
・色は黒
・素材は革、エナメル革
(革の種類は広く候補をあたりたいが、傷つきにくいものが良い)
・予算は~20万

使用者の年齢は30代前半です。
既婚・子持ち・仕事しています。洋服はtheoryなどが好きです。

シャネル・ヴィトンといった定番ものも見ましたが、いまいちピンときません。
エルメスはちょっとハードルが高い気がしています。
ちなみに今はmiumiuのメタリックピンクの長財布(カーフスキン)を使っていまして
色が派手すぎるのと、傷が付きまくっていて、見苦しいので買い替えたいと思っています。。

アイデアを頂ければありがたいです。

A 回答 (4件)

ヴァレクストラは白がアイコン的存在ですが、黒もなかなかお洒落です。


カミーユフォルネはエキゾチックレザーに定評があります。もともと時計の革ベルトのブランドです。クロコダイルはちょっと予算オーバーなんですけど、リザードは予算内。普通の牛革もあります。
あとはモラビト。エルメスほどブランド料のボッタクリがない分イメージは良いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ファッションに疎いもので聞いたことのないブランドでしたが、
ネットで拝見させていただき、かなり気に入りそうな雰囲気でした!
さっそく店舗に見に行ってみたいと思います。

お礼日時:2015/02/13 23:23

カルティエの財布もキレイでしたよ。

ただ使い勝手が悪そうなので、私はプラダを使っています。
カードの指せる枚数、ポケットの数、小銭入れの場所等、日常的に使うものなので、そこも考慮されて決められてはいかがでしょうか?

あと、大きすぎる財布は、カバンの中でかさばるので、すっきりしてるけど、ちゃんと入る財布がいいですねー。
相手の方がどのように財布を使ってるのか、見てから決められてはいかがですか??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
使い勝手に関するご指摘、参考になります。
カードは挿せるだけ挿してしまったりして。。
確かに今のお財布はかなりかさばります…

お礼日時:2015/02/14 16:56

こんにちは



エルメスでもいいと思いますが・・・。

もし気になるのでしたら、ボッテカベネタ。
ラウンドファスナーが人気ですが、そのきっかけになったものです。

http://www.bottegaveneta.com/jp/%e3%83%ac%e3%83% …

他の種類もありますが、さすがに丈夫です。
革も丈夫ですよ。

店頭でご覧になって、エルメスと比べてみてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ボッデガですね。見落としていました。
エルメスでも良いのでは…とのご意見も大変参考になります!
お店でじっくり色々見させていただこうと思います。

お礼日時:2015/02/13 23:27

トリーバーチ、プラダはいかがでしょうか?


どちらのブランドも落ち着いた品のあるデザインから派手なデザイン、素材と種類豊富です。
個人的にシャネルやヴィトンの財布は10代のギャルが持っていたり偽者を持って平気で自慢する方をよく見るので、あまり持ちたいとは思いません。(ブランド自体はとても素晴らしいものです)
トリーバーチ、プラダ共に主張しすぎないロゴでとても好感が持てます。
私は1年前に百貨店にてトリーバーチの黒く小さいロゴが入った長財布を購入した際、キズ、汚れがつきにくい素材を店員さんが選んでくれました。
あとは意外性なとこを狙いメンズブランドのお財布はどうでしょう?黒系や革素材が多いですよ。やはり女性にくらべて雑に扱うことを考慮して頑丈に作られているのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
トリーバーチはロゴが目立つイメージでしたが、違うんですね。
メンズというのはかなり盲点でした!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/02/13 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!