アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターで複写の用紙を印刷したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

複写用紙への印刷ですが、インクジェットプリンター、レーザープリンターでは無理です。


お使いの機種が、その方式ならば複数枚印刷するしか選択肢はありません。

シリアルプリンターやドット・インパクトプリンターと呼ばれる、細かいピンでインクリボンを打ち付けて、文字や画像を印刷するタイプのプリンターが必要です。

日本のメーカーではエプソン、沖電気、スター精密などが出しています。
エプソン: http://www.epson.jp/products/printer/dot/
沖電気:http://www.okidata.co.jp/products/dot/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速調べてみます。

お礼日時:2015/02/14 19:04

2枚印刷すればいいだけですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/14 19:05

そのプリンタは複合機(スキャナー&コピー機能付)ではないということですか?


コンビニ/ホームセンター/100円ショップなどでコピーサービス(白黒10円)をしています。(100円ショップでは白黒5円)

>複写の用紙

具体的にわからないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2015/02/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!