dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつの性交渉でできた子供か教えて頂きたいです。

現在妊娠10週と0日目、
出産予定日が今年の9月23日です。

最後の生理が去年の12月17日から20日で、
排卵日はルナルナというアプリで1月5日となっており
生理周期は33日となってます。


お恥ずかしいことに、彼氏以外の男性と
1月6日に生外出しで関係を持ってしまいました。

彼とは1月の頭(いつかわからないが1日から6日までの間)に
生中出しをしています。


しかし彼とは今まで何回か中出しをしていたのですが妊娠したことがありませんでした。
危険日とか考えないでしていたので
関係ないとは思いますが…


わたしのデータから大体いつぐらいの性交の相手かというのはわかるのでしょうか?

DNA鑑定しないとわからないのは十分承知です。
でも参考までに意見を聞かせて下さい。

彼氏以外の男性としたことのお叱りとかは結構ですので
いつの性交渉の子供と考えられるか
だけ、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

妊娠周期と出産予定日からは、受精日は12月31日と算出されます。



最近のエコー検査器は非常に精度が良いので、計算された受精日からは±3~4日の間での受精ですね。

12月の末に彼氏との性交が無いのであれば、彼氏との1月初めの性交時のお子さんですね。

エコー測定が7日間も誤差を生じる事は考えられませんので、6日の性交時のお子さんではないですよ。

ぶっちゃけた話、掛かりつけの産科医に「この子は1月6日の性交での妊娠でしょうか?」と聞けばよいだけです。

きっと否定してもらえますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!