アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7 Professionalの64ビット版を使っています。
exeファイルのプログラムが32ビット版か64ビット版かはどうすれば分かりますか。

A 回答 (3件)

タスクマネージャ上、『*32』がついているものは、32bitアプリケーションとして動作しています。

「アプリケーションが32bitか64bit」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら一瞬で終了するプログラムのため確認できませんでした。

お礼日時:2015/02/26 12:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バイナリエディタはインストールしてなかったので、テキストエディタで気合確認してみました。
何とか確認できました。

お礼日時:2015/02/26 12:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々とみてみましたが
dumpbin /headers
が良さそうですね。出力が多いので箇所の特定にひと手間掛かりましたが。

お礼日時:2015/02/26 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!