プロが教えるわが家の防犯対策術!

お忙しい所失礼致します。
一次面接は2014年十二月、東京で。その時、”カリフォルニア本社に見に行って”って言われました。今年の一月末、ニューヨークに返って、自分の日程を確認してメールを送りました。(3/16-3/23は可能って、まだ在学中ですから)相手から”まだ先の件ですので、日程に関して、改めて2月末~3月はじめに調整させていただきたく存じます。”って言われました。今はもう二月の末です、もう一度問い合わせてもいいのか、それとも相手からの連絡を待つべきか、迷っています。是非アドバイスいただけないでしょうか。

もし、相手に問い合わせをすると、どんなメールの書き方は妥当ですか、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

「選考通過ならご連絡します」の言葉が無い限りは


待っていれば連絡が来るかと思いますが、
不安なら問い合わせてみていいと思います。
メールはビジネスメールの形式で送りましょう。

https://www.wantedly.com/campaign/shukatsu_mail_ …
こちらを参考になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!