プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

とにかく痩せたくてダイエットしてます。
まともな食事は1日1食だけ。
あとは置き換えや、サラダだけなどです。

それに加えて、嘔吐もしています。

見た目はどうでもいいんです。
骨々しくてもいいからとにかく痩せたいんです。

このままこの状態を続けたら痩せますか?

画像の方くらいに痩せたいです。

「1日1食+嘔吐でどれだけ痩せる?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 病院行った方がいいとかいう回答はいらないです。

      補足日時:2015/02/28 00:26

A 回答 (4件)

おう吐を続けると、胃酸で美しい歯がみんな溶けて、総入れ歯になりますよ。

まず歯科医に行って、歯が大丈夫か診てもらってください。体がきれいに痩せても入れ歯は嫌でしょ?
おう吐だけでもやめられませんか?
このままの食生活を続けていくと、痩せが止まらなくなります。
写真の女性はかなり骨っぽくて美しくはないですね。この姿が美しいと感じるのは、感じ方がおかしくなってきています。
とにかくおう吐はやめてくださいね。おう吐しなくても今の食生活で充分に痩せますよ。おう吐苦しいでしょう?
    • good
    • 5

1日1食なら痩せないです、痩せにくい体を作ってるのと同じですから



食事制限で痩せるのなら1週間に1食だけです、置き換えもサラダも食べちゃダメです。

http://matome.naver.jp/odai/2135825027603520701
「1日1食+嘔吐でどれだけ痩せる?」の回答画像3
    • good
    • 2

>病院行った方がいいとかいう回答はいらないです。


回答者に自殺の片棒を担がせるつもりですか。

そこまで痩せたいのなら、こんな無料の所で聞いていないで専門家のアドバイスを受けつつ痩せるべきです。
現在の肥満度がナンボか知りませんが、手法が無茶すぎます。
    • good
    • 1

痩せないと思いますが。


リバウンドするか死ぬかのどっちかだと思いますよ。
摂食障害を疑ってもいいと思いますので、まずは病院へ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!