アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日の夜から左肩にいたみが、
コブができており痛みはあまりなかったのですが、日に日にコブがおおきくなってきており、
腫れています。軽く触れるだけでも痛かったり、じっとしても痛い、そして今日首に小さなコブみたいのが、勝手に出来ていました
対処法とかもしあったら教えてください。

この症状の場合対処法とかあったら、
教えてください。

A 回答 (2件)

痛みがあり、日に日に大きくなっているのなら


脂肪腫か粉瘤かもしれないですね(>_<)
どちらも大きくなれば手術して出さなきゃいけないので早めに病院に行って診てもらったほうがいいですよ!
    • good
    • 1

こんばんは



腫れている可能性もあると思いますが
脂肪腫かもしれないですね

http://complex7.com/shibousu-2149
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
肥満じゃないですし、わたしまだ、
20代なんですよね!
それでも、脂肪腫なんですかね?
なんか、不安に、なってきました。
日に日に、痛みが強くなってきてて、
すごく不安です。

お礼日時:2015/03/07 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!