プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕をぐるぐるまわすと、肩甲骨の辺りががコリコリとなります。
あと、首を回しても後ろの方でコリコリとなります。

指を鳴らすと指が太くなると聞きますが、
首や肩の辺りも太くなってしまったりするのでしょうか?

腕や首を回すストレッチ(と呼べるかどうか疑問ですが・・・)は仕事中の気分転換ですごくスキなのですが
控えた方がいいのか悩みます。

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

過去にも同じような質問をなさった方がいらっしゃいましたよ~。



やりすぎもよくないみたいですね。気をつけてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=816775
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!